« 05年12月第1週のアニメ2.0 | Main | 05年12月第2週のアニメ1.5 »

05年12月第2週のアニメ1.0

ぱにぽにだっしゅ!
「弱り目に祟り目」
 温泉か・・・いいな。玲最強。ジャージが。なぜか人形劇。後半に史上最大の危機?やはり意味不明。

 色んな意味不明な予兆が・・・。確かにマホの言う通りだ。穴の開いたスパゲティはアルデンテは難しいだろうな。ちなみにスパゲティはころころコンベアを転がしてああいう風に製造しない・・・包装機に入れる前は?まあ、いいか。ベッキー酷い目にあったんだな。とか大騒ぎしてるうちに外は吹雪・・・だ。

 ああ、姫子が言うには巨大彗星がやってきて吹雪になったのね。おいおい、この巨大彗星って・・・。で、地球滅亡まであと31日だって。

ガン×ソード
 大体において月に行くという時点で不安を感じる。恐ろしい。月の事なんてこれまで一度も出てなかったじゃないか。月だよ、月。確かに空には写ってたよ。だからってさ。宇宙に関する無知といい・・・飛び道具だ・・・。

「みんなのうた」
 ミハイルからの通信。はあ、月には過去の宇宙船が残っているのか。鉤爪の過去?この地に着く前に殺し合いが起きたのか。生き残ったんだよな。バースデイ起動。皆も何が飛んで行ったのかと気づく。サウダーデはセカンドミッション・サードミッションへ。地上組は鉤爪の本拠へ。ヴァンはそれなりに苦しんでるな。ガドヴェドのベースへ。なんとかなりそうだな。デートなら海?鉤爪は意味不明だ。ジョシュアはレイの言う事を他に方法がないという事で承認。ゆきこは不安そうな顔でヴォルケインを沈めるというレイを見つめる。やっとそこらへんのドラマも面白くなってきたな。

 何だ?ミズーギィの町が水浸し。月が変だ。さて、月は落下軌道にあるのか。敵の基地は叩かなきゃいけないわ。月をどうにかするとか。で、エルドラドの4人はゆきこに去っても良いと。でも、当然残るわな。ファサリナ様登場。あなた方は個人的感情で動く悪だと。レイは悪で十分と。ジョシュアがレイの目の代わりかか。レイのピンチに、出た!エルドラド達。ファサリナ様が売女という言葉に反応。どういう意味か。さて、サウダーデを邪魔をするのはダンだ。復活だ!ミハイルはダンをやるつもりだ。鉤爪は計画変更なし。わあわあ、言いあいをする。確かにミハイルが誘拐されなけりゃダンはこんなところへ来なくても良いんだよな。で、ミハイルはここでお別れ。サウダーデは大気圏に突入。この忌むべき囚人惑星に何か起きている。

 最後のアイキャッチ・・・意味不明。好きだが。

ToHeart 2
 そういえば今週Xratedの発売だっけ。
 HMX-17か・・・長瀬のおっさんもまだいるんだな。珊瑚も研究員なんだな。
「約束」
 外の世界は怖いか・・・何かこの話はとてもいいかも。HMX-17が外に出てきた。新しいOSは感情をベースに学習するのか。でも瑠璃はいっちゃんにも戸惑いというかなんというか。いっちゃんも困ってる。さて、主人公達に相談だ。

 さて、柚原さんがカレーを作るから食べに来てと。ああ、食べないのか。確かにね。イルファは瑠璃の事を嫌いになるわけはないと強く言う。ちょっと意外。瑠璃は一度は拒否。でも、恩返しをしたいと。ああ、外へ連れ出したのは瑠璃の方か。瑠璃だって悪い子じゃないからね。素直に言葉を表すタイプじゃないけど。素直にこの回は良かったと思う。

 ああ、Xratedが楽しみになった。

|

« 05年12月第1週のアニメ2.0 | Main | 05年12月第2週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/7551189

Listed below are links to weblogs that reference 05年12月第2週のアニメ1.0:

« 05年12月第1週のアニメ2.0 | Main | 05年12月第2週のアニメ1.5 »