« 05年11月第5週のアニメ1.0 | Main | 05年12月第1週のアニメ2.0 »

05年12月第1週のアニメ1.0

灼眼のシャナ
「愛と欲望のプールサイド」
 とにかく、御崎ウォーターランドというプールへ行く事になるんだな。シャナはちょっと興味はあるようだ。さて、とにかく皆でお弁当。眼鏡君が吉田さんをけしかけてる。あの不良(笑)二人も含めてプールへ。でも、あの二人は断ったか。難しいんだよね。あれからマージョリーはずっと飲んだくれてるのね。シャナなら学校の水着でもいいと思うが。いきなりお着替え。ちうか居間で着替えるか。

 水中カップル騎馬戦・・・ああ、そういう事ね。シャナはお子様だな。確かにあれだな。吉田さんのほうが乳がある。で、マージョーリーは暑がってる。で、来た訳だ。やはりマージョーリーさんはさすがな水着だ。二人組みが言い訳してる(笑)。この姉ちゃん怖いなあ。あ、主人公と吉田さんがペアだ。意外だ。こういう時にはさすがのシャナだ。吉田さんの乳も尻もいいね。でも吉田さんはシャナに追いかけられてるぞ。二人とも撃沈。何だ、先生達が優勝か。で、マージョリーは飲んでて、あの眼鏡君が世話してたのか。お疲れ様。

ARIA The Animation
 おや、和風だ。アリア社長の話じゃないぞ。
「その 星のような妖精は・・・」
 冬服か。というか秋なのね。藍華がため息をついている。また3人+アリア社長でゴンドラに乗ってる。3人でぼんやり。マンネリ気味か。なるほどね。藍華の夢を聞きたいといいえの二人。笑える。灯里はその大妖精の事全く知らなかったのか。という事で伝説の大妖精の元へ。社長もいるか。大妖精はグランマなのね。で、紅葉のきれいな山の中だ。グランマ登場。おばあちゃんだ。社長ってグランマの事知ってるんだ。で、裏山で栗拾いか。何か藍華はあまり栗を拾わなかったのか。次は芋ほり。

 焼き芋楽しんでるのだが、藍華は修行のつもり。そうはなってないな。灯里の「いいんじゃない。楽しいんだし」って意外。それにアリスも同意。それも意外。で、楽しくお食事。そして、お風呂。うーん。結局楽しんでるし、おお、浴衣だ。藍華は立派なフランマの道を教えてくれないと嘆くし。アリスはもぞもぞと外へ出て縁側で皆で星を見る。きれいだなあ。グランマは優しいなあ。それに技術ではなく考え方を教えているよ。うん。流れ星に願いを。何か爽やかな顔をしているよ。寝る前だってのに。

 何!次は温泉か。

魔法少女リリカルなのはA's
 はやての語りから
「クリスマス・イブ」
 闇の書の完成まであと60ページ。高町さんのうちの晩御飯は豪勢だな。そうか、実家のケーキは人気商品でイブの日は大変なのか。ご苦労様だ。はやてに内緒でプレゼントを渡し行くのか。波乱の予感だ。クロノの個人的な調査ってなんだろうか。やっぱり鉢合わせだ。ヴィータはにらんでる。結局、対決するしかないのか。

 改変された闇の書は完成させてはならないが、その部分は自分自身の事が分らないのか。本当の名前を知らない。なるほどね。あ、フェイト復活か?マントなしの姿に変身。これもいいな。フェイトはスピードを重視したか。止まれないのか。あ、ザフィーラは蚊帳の外か。ヴィータはなのはに言われて本当の名前を思い出そうと。またなのはが拘束された。本当の名前を思い出させたくないのだな。仮面の男は。いや、ベルカの騎士達も拘束されたぞ。うわ、守護の騎士達がページを作るために消されるのか。ひでえ。はやてが・・・目覚めたか。なのはとフェイトも捕まった。ヴィータは残したのか。で、仮面の男がなのはとフェイトに化けた。いやな事言うよ。はやての目の前で二人の姿でヴィータを破壊したのか。はやては「マスター」として覚醒か。うわ、闇の書の意思登場。強そうだけど悲しそうだ。ハード展開か?

|

« 05年11月第5週のアニメ1.0 | Main | 05年12月第1週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/7457142

Listed below are links to weblogs that reference 05年12月第1週のアニメ1.0:

« 05年11月第5週のアニメ1.0 | Main | 05年12月第1週のアニメ2.0 »