« 駆け足旅行の酒 | Main | 05年11月第4週のアニメ1.0 »

05年11月第3週のアニメ2.0

BLOOD+
 この無邪気な少年は何だ?周囲で世界は動いていく・・・デヴィッドが説明。ちなみにこのOP曲は好きだ。がたがた文句を言っていても好きだ。そういえば視聴率悪いんだって!?(笑)そりゃ、ああいうのが好きな人には無関心なアニメだろうからな(笑)俺は途中打ち切りにでもならない限りは気にしないけどな。
「わたしがやらなきゃ」
 例の庭園の屋敷の中。父の血を食むのは誰?小夜みたいにも見えるが。ああ、あの無邪気な少年がリクか。例のブンヤ達登場。汗をかいている。そばを食ってる。さて、やつは感づいたようだな。デヴィッドの過去ね・・・。俺も確かに悪趣味だと思うけどね。まあ、考え方は色々あるがどっちもありなんだろうな。

 やっぱりセロの男は謎。舞の様に剣を使い小夜に見せているが。さて、ワインにたどりついた。ヴァンのあれねえ・・・。ベトナム経由?難しいなあ。デヴィッドもブンヤも。ワインは本当に難しいよね。ビールみたいにあっけらかんとした感じはないよな。色んな意味で。小夜は分るために太刀を振るう。スープが出来た。それから色々とやらないといけない事があるみたいだ。ベトナム人登場。

 何かとても痛い。基本的に沖縄モノは嫌いだけどな。

D.C.S.S~ダ・カーポ セカンドシーズン
 アイシアは怒ったような表情。さくらそこに不安の種を見つけたか。
「ふたりのまほうつかい」
 さくらは楽しそうに笑ってる。さくらは賢いみたいだな。で、純一は色々と気を使っていてくれている皆の事に気を使ってるんだな。さくらはそれはそれで納得してるみたいだけどな。さくらは不安に思っているようだな。アイシアは憔悴しきって帰宅。さくらはまずいなと思ってるな。さくらはアイシアに無駄だと告げる。

 さくらは説得。さくらは微笑む。アイシアは納得してない雰囲気だけどなあ・・・。アイシアの事をさくらは懸念。で、アイシアは強い疑念を持っている。どうなるのかなあ。やっぱりさくらも諦めたっと言っているけど。さくらに「嘘!」と。アイシアはど真ん中だぞ。もしや、アイシアは長州力か!僕は今でも十分幸せ。確かにことりもそう言ってるね。アイシアは意外に鋭いところを突いているぞ。さくらが昔のままで現れたって事がその証拠って事か、なるほどね。奇麗事を言っていても痛いところ突かれたみたいだな。


ラムネ
 ひかりの色々・・・。難しいものだ。ひかりだって主人公と楽しくしたかったんだろうな。
「三人と二つの真珠」
 ひかりみたいなタイプはツンデレというのだろうか?変な奴だ。今頃その記憶を引きずる経験を。どうでもいいけど、ウォッカでも買っておこう。

 さて、ひかりの宝さがしのスキンダイビング。雨だ。ひかりは風邪?で、特性のトムヤムクン・・・体調が悪いと辛そうだ。ひあkりは淡々と食っているが。強気だけどかなりへばってるぞ。ひかるが泣いてる。主人公が一肌脱ぐってことだ。ついでに友人Aも。この彼も可哀想だなあ。ハタノ君・・・うまくやったかな。

銀盤カレイドスコープ
 今回は一回休み

雪の女王
 ゲルダが倒れた。
「ホルガー伝説」
 犬の伝説だ。ああ、アモールを連れて行ったのは薬草を取るためか。犬の話じゃないのか。伝説の巨人の勇者か。熱も下がったのか。さて、女王様は大怒りか。あの、風の化身へのお怒りか。あれ?熱が下がらなかったのか。

 今度はラギ一人だ。ほお、女王様が恋をした相手はホルガーか。へえ。そりゃびっくりだ。で、女王を助けた後は行方不明か。おいおい、ラギまで倒れたぞ。そうか、女王が現れたが、ラギ以外は助けなかったのか。まだ残した部下の事が夢に現れるのか。ホルガーが走る。さすがだ。何とか辿り着いたが、ラギは完全に倒れたのか。でも、皆元気になるんだな。

|

« 駆け足旅行の酒 | Main | 05年11月第4週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/7368212

Listed below are links to weblogs that reference 05年11月第3週のアニメ2.0:

« 駆け足旅行の酒 | Main | 05年11月第4週のアニメ1.0 »