« 05年10月第6週のアニメ1.0 | Main | 05年11月第1週のアニメ2.0 »

05年11月第1週のアニメ1.0

灼眼のシャナ
「それぞれの想い」
 シャナはいないと思ったら庭で倒れていた。いじけてる。さて、主人公はデートのお誘いを受けてる。うらやましいねえ。いとうのいちの絵だと女の子は皆かわいいね。おお、不良系同級生二人が金髪姉ちゃんの案内役ね。で、手下になったぞ。金髪姉ちゃんがいやな感じがするって。

 で、主人公は美術展でデートだ。でも、また、ミステスが消えた。具是の輩発見。例の爺さんだ。無闇に世界のバランスを崩す事はしないとか。もっと厄介そうな相手だ。狩人も強そうだ。獲物に手を出すな?屍拾いか。金髪の娘が探している相手だな。シャナの当面の敵は屍拾いラミイの敵だな。さて、デートに誘った彼女は可哀想だ。一人ぼっちにさせちゃってさ。シャナの事が気になってるんだがな。でも、所詮はトーチか。覚えてもらえる君が今の自分でいいか?それで衝撃を受けてるが。何だろ?で、彼女は無視されて可哀想なんだが。へえ、町ごと消すのか。さて、悩み始めたシャナに向かって主人公を壊すってさ。

ARIA The Animation
 社長ネコが藍華のとこのネコと日光浴とか。そいえば海水浴の回だね。
 灯里がもらったのはネバーランドへの招待状。ご飯はイタリアンだ。ミネストローネ・チーズ・・・生ハム食べたいな。やっぱ、ラーメンじゃなくてイタリアンにしようかな。でも、今日出かけるところにはいいイタリアンレストランがないんだよなあ。さて、社長ネコってそんなにでかかったっけ。船を漕いでる。そのネバーランドが見えてきたのか。
「その あるはずのない島へ」
 灯里はネバーランドをうろうろ。迷子だ。他にもいた・・・アリスちゃんだ。後ろに藍華もいる。アリスは面白いことを言うなあ。藍華が何か気づいた。岩の割れ目にはビーチだ。あ、アリシア・晃とアリア社長が先回りだ。晃が特訓だって言ってる。落ち込んでる。アテナは来ないんだって。水着に着替えろって。う-ん、エロイとは思わないけどいいね。走らされてるよ。藍華>灯里>アリスか。まあアリスは年下だからな。さて、先輩二人が手本を見せるのか。うまいねえ。3人はぐったり。お弁当タイムだ。

 午後はのんびりしていいって。ビーチ(?)バレーとか。アリシアさん達でスキンダイビング(でいいんだよな)。ここ・・・ほんとに地球外?アリスは気づくと崖の上。先に飛び込んだのは藍華と晃。で、その後で灯里とアリス。うーん、楽しそうで幸せだ。それだけでいいのか?・・・いいんじゃないかな。リボンが一つなくなったか。ああ、昔、小さい頃に同じ様な事があったのか。昔の事を灯里が語ってるけど他の二人は疲れて寝てしまったか。で、バーベキューだ。今年は行かなかったな。思い出は忘れてしまっても捨ててしまったわけじゃないか・・・自分では捨ててしまったつもりで忘れてないんだよなあ。あああ、変なこと考えちゃった。なくしたリボンを見つけたのか。涙もろいのかな。アイへのメールで素敵って言葉を34回使ったのか。

魔法少女リリカルなのはA's
 はやての語りから。
 お鍋か・・・そんな季節になってきた。はやてには誰も裏で戦っている事を教えていないんだな。
「それは小さな願いなの(前編)」
 さて、結界へ突っ込む。なのはとフェイトは説得に当たるが。意外にウィータはアホだ。シグナムってフェイトの知り合いか?1vs1の3つの戦いか。ユーノとクロノで闇の書を探す。新システム発動。ほお、バルディッシュ・アサルトはああいう風に装填されるのね。ほお、グラーフアイゼンはブースターみたいだ。次はアクセルシューターだが。あ、やっぱり初弾はコントロール失敗?でも、ほお、出来たか。さて、次はなのはが攻撃のためにアクセルシュート。互角?さて、シグナムはフェイト・テスタロッサとバルディッシュの名を知っているな。

 アルフとザフィーラとの戦いも短かったけど迫力あるな。シャマルはクロノに拘束されるか?でも、もう一人出てきたぞ。仮面の騎士は闇の書で結界破壊を教唆。それにしてもクロノって打たれ強いな。でも、クロノには仮面の騎士は待てと。ヴィータ・・・「たかまちなのは」くらいで舌を噛むな。はやてはすずかの家で、帰ってきて鍋の用意。シャマルが謝ってる。ところで彼女達はどうしてはやてを守ってるんだろう。うーん、杖はこの子達と呼ばれるんだね。エクセリオンモードはまだ使えないんだな。え?あの騎士達は魔法技術で作られたプログラム?うーん?お、後編では新たな登場人物たちが。

ケロロ軍曹
「ケロロ 温泉混浴露天風呂殺人事件 湯煙にさすらう宇宙一不幸な兄妹の魂 兄が作ったカラーボックス温泉 いざ入ろうとすれば片足しか入んなくて、ショックで足を滑らせた兄が気絶する時、湯の花に妹の涙が舞い落ちる であります」
 やっぱり桃華は冬樹だけ誘ったのに、ぞろぞろついてきたのか。コゴロウとラビィが仲居のアルバイトか・・・頭が痛いな。カリブの間・・・。いやあ、豪勢な船盛りですなあ。確かにカリブだわ。俺は夏美と同じく身を集めてから食べる方だな。温泉の仕切りをぶっこわしたのか・・・アイスから乳を搾るために・・・。すごいなあ。ギロロ変・・・。桃華もだ。何だ混浴じゃないのか。時間制か。桃華・・・コゴロウをどう使うつもりだ?コゴロウが風呂にいるが・・・何をしてるんだ?気絶して救急車で連れて行かれたか。

「クルルとことん嫌なヤツ であります」
 そういえば例のコゴロウ事件はどうだったの?何だまったくサブタイトル通りだったのかよ。恐ろしい。モアの笑顔はもっと恐ろしい・・・。あのクルルが壊れようとした。

|

« 05年10月第6週のアニメ1.0 | Main | 05年11月第1週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/6924585

Listed below are links to weblogs that reference 05年11月第1週のアニメ1.0:

« 05年10月第6週のアニメ1.0 | Main | 05年11月第1週のアニメ2.0 »