« 05年10月第1週のアニメ1.0 | Main | 05年10月第2週のアニメ1.5 »

05年10月第2週のアニメ1.0

 やっとこ新番組を見る事が出来たが、かなり流した感じがする。

ぱにぽにだっしゅ!
 一条さんは不気味だ。相変わらず。
「石を抱いて淵に入る」
 レベッカの姉が作ったBLTサンドって何者?特に真ん中にころがっているそれってなに?そのTだよ。T。七面鳥だよね。あの爺さん先生も動揺している。匂い・・・確かにあれだものな。百瀬兄って料理うめえよ。で、学食の厨房を使う事になったが。諜報部の002と003は体操着(それもブルマ)なのね。コラーゲンに反応。背が伸びるに反応した人も一人。

 そういえば、この前俺の横をすり抜けていこうとしたタヌキを見たな。気づいてこっちも驚いたが奴も驚いてた。

 タヌキが変身。五十嵐先生にだよ。おや、猫神様の代わりにめそうさが自販機の中にいる。何かややこしい事をしようとしてる玲がいる。この食材がなんとなく「あの素晴らしい弁当を二度三度」を思い出す。ベホイミがすげえうけてる。タヌキが化けてもベホイミそのものなんだが。さて、ベッキーの料理。想像通りひどいんだが。でもさ、たまあに料理をするけどこんなひどいものを作った事はないんだけどな。とりあえず食えるぜ。刺身がつながってる事はよくあるけど。ベッキーが玲に諭されてる。玲って横顔がよかったり。

 おいおい、またEDが変わってないか?一体何だよ?

ガン×ソード
 OPが少し変わった。オリジナル7っていよね。特にファサリナ様とミハイル。ああ、ガドベドは影になったか。結構シビアだな。
「スウィフト・ブラウニー」
 搭乗者はプリシラという女性だ。最後のヴァン側の影登場。ダンはそのスウィフト・ブラウニーの決勝戦の対抗馬として戦う事だ。ジョシュアは入院。ということで置いておこうというヴァンの楽しそうなセリフが笑える。入院中のジョシュアの寝言は確かにうるさい。プリシラは母と同じ様に鎧ショーに出ることを意地を張って続けているのね。

 あの双子と保護者は列車で移動中。ジョシュアはとうとう拘束された。バカな話だ。ヴァンはプリシラの事を変だって。ヴァンも十分変だと思うが。さて、B-1の決勝戦だ。スウィフト・ブラウニーは身軽だな。完全戦闘モードになったようだ。でも、強いな。何だかよく分らんが、機関車鎧がやってきたぞ。こいつが本当のファイナリストだったんだな。訳が分らないうちに終わった。爽やかなよく分らん話だった。


灼眼のシャナ
 ラノベ原作の新番組。
「全ての終わり、一つの始まり」
 主人公は異世界にいきなり闖入。なるほどね灼熱の瞳と髪を持っているという事か。主人公はいきなり切られたが。主人公の語りが多いな。さて、主人公は異世界に囚われた。周りの人達が食べられていく。冒頭のシーンまで15分というところか。

 で、切られた。逃したか。切られたとして混乱するわな。くっつければ元通り・・・と。何事もなかったかの様にもとの世界に戻ったようだが。何か違うんだが。主人公は残りかすらしいが。うーん、正直よく分らん。

ARIA
 海洋モノだ。おだやかに話は始まるようだ。クレジットを見ると佐藤順一か。なら、見るかな。ゴンドラ屋さんだ。
「その素敵な奇跡を」
 ここはネオベネチアという都市で、アクアというのは植民惑星なのか。 灯里の元に依頼が来たが、半人前だから載せられないと。で、社長って何者?依頼主は小さい子、なんか変な奴だなあ。
 とにかく穏やかにのんびりと話は進んでます。藍華って気が強そうだけどちょっと抜けた感じもしないでもないな。社長が流された。さて、あかりの奥の手って何?逆漕ぎだと無敵か。すげえ地味だ(笑)。でもアリシアが助けたか。本当に穏やかに話が進んでいるな。アイは親元に戻った。でも、来週以降も出るんだよね?

 穏やかに特に何も起こらず終わった。他の登場人物は以降ぱらぱらと出てくるかな。

|

« 05年10月第1週のアニメ1.0 | Main | 05年10月第2週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/6332593

Listed below are links to weblogs that reference 05年10月第2週のアニメ1.0:

« 05年10月第1週のアニメ1.0 | Main | 05年10月第2週のアニメ1.5 »