« 05年10月第5週のアニメ1.0 | Main | 05年10月第5週のアニメ2.0 »

05年10月第5週のアニメ1.5

灼眼のシャナ
「惑いのフレイムヘイズ」
 主人公は特殊だということで特別な扱いを受けそうだ。まあ、子供っぽさと大人びたところを両立させるのがいいんだな。さっさと脱がないか!下着姿って事ね。うーん。まあ、いいかな。うお、難しい事を言っている間に裸になったぞ。うーん、とりあえずサービスがあって良かった。恥ずかしがってるし。さて、もう一人のフレイムヘイズである変な金髪の姉ちゃん登場。

 うーん、いい枕だな。というか寝床にシャナがいたら驚くよな。下着姿だし。ノーブラみたいだし。顔は赤らめてるが、へへ、動揺してるよ。この学校も体育はブルマだ。というか、体育で女子と男子一緒なんだ。先生蹴っちゃった。訳じゃないみたいだ。思ったように金髪姉ちゃんは荒っぽい方法を取るのね。他の具是の輩がいるのか。あの老人体かな。それにしてもこの姉ちゃんの呪文って変だな。シャナはちょっとやられたみたいだ。

ARIA The Animation
 社長ネコ・・・ケツの穴見せてる。アヒルみたいなもんだ。
「その 届かない手紙は・・・」
 おや、アリスがクッキーを焼いてきたんだ。藍華がおいおい、という感じになっているが。アリスの兄(友達?)はシルフ?メッセンジャーなのね。なんか、3人でなごんでる。
 一日は終わり。アリア社長はいつでものんきだ。社長が突然、何か発見したようだ。
 社長はどこへ行くんだろう。人一人通れるだけみたいな路地を抜けて。ネコの広場だ。少女がいた。手紙を届けてって。この少女、ネコみたい。で、宛名も住所もよく分らないと。通信カードはエライ旧式、郵便屋さんが調べてくれるって。アリア社長が鈴の音に反応。明るい日の光の下、でも知らない場所。少女はあなただけが届けてくれると信じてる。気づいてくれた人という事で。時間の揺らぎ?住所と同じ場所。ありえない場所か。それは開拓基地と同じ宛名?ゴンドラで1ヶ月はかかる所か。灯里は自分を配達してと頼むのか。

 藍華曰く、パンツまる見せで飛んでいったのか。あの服でパンツは見えない様に思うが。灯里が空を飛んだ気分は、サンマや鯖の気分ね(笑)。ウッディってリアクションがちょっと面白いな。その開拓基地があったであろう場所へ。何かあった。墓か。海の中に何かあった。あ、建物がある。ウッディは手がかりを探そうと。おや、アリシアが空中スクーターでやってきた。昔、事故で沈んだ町か。宛名の人は多分…。ウッディは宛名の人のお墓を発見した。そうだな。届けなきゃなきゃな。郵便屋さんが見つけたカードリーダーでメッセージを読ませる。あの少女はこの手紙を書いた人の妹(あるいは娘?)だったのかな。ああ、この手ビデオレターの背景の場所はその少女がさっきいた場所か。届けられてよかった。もうあの水路もなかったのか。でも、満足な気持ちにはなれるだろうなあ。それにしても良かった。灯里が悲しくて泣いている涙じゃなくて。

 サイトを巡回してたらあの少女はあの夫婦に飼われていたアクア猫が人の姿を取ったものではないか?との説あり。非常に納得。

 な、なんと次回は水着か?エロさはないが。激しく許す。げ、コスパでARIAのコスチューム発売か・・・いや、何でもない。

魔法少女リリカルなのはA's
 なのはは本調子じゃないようだ。それにしても小さいアレフは可愛いな。ベルカの騎士達も案外無防備なところがあるんだな。寝坊したり。ヴィータも可愛いものだ。さて、フェイトが転校してきた。
「新たなる力、起動なの!」
 さて、フェイトは人気者。まあ、管理局の捜査も闇の書と主人の捕獲という大目的が出来たわけだ。カートリッジって手製なのか。まだ、フェイトはなれてないようだな。さて、病院にいっているはやてだが、この先は結構辛い治療になるのか。

 フェイトはヴィータについては前の自分と同じ様なものを感じ取ってるのかな。そういえばはやてはすずかと仲がいいんだっけ。ヴィータは意地を張ってるようだな。なのはも必死に練習してるし。それぞれがんばっておりますな。ヴィータもはやてが相手だと明るく優しい女の子なのにな。バルディッシュとレイジングハートは完治か。さて、管理局との通信中に非常事態。クロノの助っ人になのは達。新システムが実装されているのだな。ヴィータは二人が何者かを理解したわけね。何!レイジングハート・エクセリオンとバルディッシュ・アサルトというのがバージョンアップ杖の名称か。じゅむ、これが新変身シークエンスか。かっこいいね。。まず、なのはから。ついでフェイト。バルディッシュ・アサルトの変身かっこいいな。ヴィータは早速杖の正体を見抜いたようだな。


ケロロ軍曹
「623 僕のラジオにでない? であります」
 それにしてもタママ2等兵の格好って・・・。クルルの格好って変だ。ダジャレ暗算って何?この審査員二人に受けてる。623の差し金だな。というわけでもないのか。単にクルルの性格の問題か。

「ケロロVS夏美 1/6ガチンコバトル! であります」
 確かに同じ1/6にしたら夏美の方が強そうだ。

|

« 05年10月第5週のアニメ1.0 | Main | 05年10月第5週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/6766191

Listed below are links to weblogs that reference 05年10月第5週のアニメ1.5:

» 灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」感想 [オタクのブログ]
雨が降ってきたこともあり、悠二の部屋に入ることにするシャナ。 シャナに気を使って、別の部屋で寝ようとする悠二ですが、シャナに同じ部屋で寝るように言われます。 年頃の男女が同じ部屋で寝るなんて危険ですよ…と思ったら、目の前で いきなり着替えを始めるシャナ....... [Read More]

Tracked on 2005.11.01 at 01:03 AM

« 05年10月第5週のアニメ1.0 | Main | 05年10月第5週のアニメ2.0 »