« 05年9月第2週のアニメ1.0 | Main | 05年9月第2週のアニメ2.0 »

05年9月第2週のアニメ1.5

極上生徒会
「怪傑少女探偵団」
 珍しく和泉さん、休み。謎の第2弾は極上寮の管理人さんはどうして小学生なのか?だって。過去に管理人さんが小学校を週何日か休んでどうしているかを隠密二人で尾行して失敗してたのか。で、プッチャンリーダーとして探偵団結成。確かに役に立たない人達ばっかりだ。特にまゆら先輩。おいおい、私物を物色か。みなもが杖発見。変身ステッキみたいだという事で。レインってアニメとかにも詳しいのね。やはり尾行組のシンディとまゆらもまかれた。ま、いずれにしろ管理人さんの予想は魔法少女という事ですが、小百合のが一番変だ。プッチャンは否定。おお、変身ステッキがここにあるからお出かけの時は変身できない、なるほど。おいおい、物色組では魔法美少女がやっぱり結論。さて、管理人さん登場。おおっ!!あの杖は副会長のだったのか。副会長が魔法少女・・・そういうオチか。

 あの杖は副会長がピロットちゃんのために作ったのか。な、なるほど・・・。まゆら先輩はばかばかしいから辞めるって。そりゃそうだ。尾行はことごとく失敗。そこに和泉さんだ。考えたら探偵団とかに最初に引っ張り出されそうな気もするが。奏会長は和泉との関係を示唆しているが。プッチャンは管理人さんに何かあったらと、まっとうそうな事を言っているが・・・あ、真面目な意見だったのか。りのは直接聞いてみたらどうだろうと。それも正論だよな。りのは管理人さんが戻ってくるのを待たずに、探しに行っちゃったよ。なぜか和泉さんの家の前に。で、和泉さんの弟たちの世話をしているのね。おいおい、りのが隠れて聞いてたよ(笑)。生徒会の皆で弟達の面倒を見るのか。そういうのって和泉さんは苦手なんだろうな、本当はうれしいとしても。

ぺとぺとさん
 柄の悪い人達がシンゴの家にトニオを探しに着たぞ。でも、くぐるに蹴られたら、姉御さんとか言ってるぞ。トニオって誰?おいおい、借金を抱えたのはぺと子の父かよ・・・。かんなは一人で過ごしているなあ。
「一日署長」
 ぺと子は一日署長か。ちょちょ丸はうまく仕切ってるなあ。くぐるはしょうがないなあというが、多分起こしに行くのがうれしいんだろうな。シンゴは夢の中。起きたけどいきなりくぐるの手を取ってしまったか。一日署長・・・ブカブカですごい格好だな。ちょちょ丸の婦警さんの方がいいが。角田巡査部長って・・・鬼ですか?カンナはどこに出てきたんだろう。さしずめ東京だろうが。柄の悪いお兄ちゃんに捕まりそうだよ。で、謎の男。何者だ?でも、この怪しいおじさんと一緒だと援助交際みたいだぞ。あ、このおじさんってぺと子のオヤジなのか?かんなは兄が帰ってくるのを待つと言ってるが本当に帰ってくるのかな。おじさんが戸をあけた。

 やっぱりアメリカにいたのね。で、ぺと子は巡回から帰ってきました。それにしてもちょちょ丸は楽しんでいるなあ。取調室のかつ丼って今ないそうだな。拘置された奴に聞いたが。かんな行方不明という事で探しに行った。なるほど、トラボルタを連れて行ったのね。おや、怪しい男と一緒?東京から戻って来たのか。で、トラボルタの後をつける鬼。やはり、父がかんなを連れて帰ったのね。取り調べてやると息巻いているが。

ケロロ軍曹
「桃華 覚醒!三番目の桃華であります」
 冬樹に大変な試験の勉強をさせるって・・・。金が絡むとがんばるケロロ君。で、3日後に犠牲者冬樹君が。でも、どうしてできるんだ?ああ、そういうパワーアップスーツをつかったいんちきね。で、次はオヤジの能力を冬樹にインストール?と、思ったら桃華にその光が・・・。表と裏が合体。
 かなり怖い感じなのですが。まあ、色々あったようだが、冬樹君は製品のテスト台ね。

|

« 05年9月第2週のアニメ1.0 | Main | 05年9月第2週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/5885946

Listed below are links to weblogs that reference 05年9月第2週のアニメ1.5:

« 05年9月第2週のアニメ1.0 | Main | 05年9月第2週のアニメ2.0 »