« 05年8月第2週のアニメ1.0 | Main | 8月8日から14日の酒 »

05年8月第2週のアニメ1.5

極上生徒会
「さらば愛しき友よ」
 ターニングポイントになりそうな・・・こたぁないか(笑)
 お、俺の大好きな和泉さんがお買い物。なにやら捨ててあるものを発見したぞ。そうか、昔を思い出してるのね。拾っちゃった(笑)。ランス登場。リボンを外すと・・・美人だ!確かにランスの言ってる事のほうがちょっと正しい気がする。プッチャンとランス対峙。人形をくっつける仕草が笑える。バカみたい。面白い人形遊びしてるとしか思えない。おいおい、和泉さんとランスの間で何があったんあよ・・・。おや、ランスは神宮寺を知ってるのか。何か、りのがランスとぷっちゃんで人形劇をやってるみたいだ。隠密はというか聖奈は何か知っているようだな。ほお、人形達は知ってるのか。りの出生の事を。ちえり?ああ、りのの母さんか。この二人の人形って何なんだろう。会長も知ってるというか、興味があるわけね。何か難しい話に関わっているんだな。
 朝から人形同士はしょうがねえなあ。確かにランスとプッチャン二人を一人の腕で使うのは辛いな。りのと和泉の腕人形の会話は変だな。お、久しぶりに普通の男子高校生が犠牲に。プッチャンとランスが変身したが、あー、この男子高校生、「どんな原理か?」って確かに。無意味に力使いすぎ。だってりのと泉さん達唖然としてるし。おや、ランスが会長と直談判。ほお、聖奈が琴葉を止めた。本気にさせるなって。ちえりさんは神宮寺の内部の人間だったのね。で、学校生活の素晴らしさ。そうだよな。人が変わっても、今が変わってもね。ちえりさんはランスを自由にしたのか。極上らしくない、とてもしんみりした話だ。プッチャンは分ってるんだろうな。本当は照れくさいのは、というか泣きたいのはプッチャンなんだろうな。それに会長。プッチャンは泣いちまったのか。プッチャン・・・泣いてもいいよ。分った。案外、ターニングポイントの回だったか?

 「Nikoensis~追想~」をwmpで聞いていたら、偶然、井戸の様な模様になった。

ぺとぺとさん
「ミにょコン」
 不思議なタイトルだ。間違ってないよな?くぐる妹VS鳩子。うーん、お尻ぺんぺん。鳩子のなんというのか、おせっかいというか。ああ、「ミにょコン」はミスコンか。それにしても、このTシャツはなんというか。しかし、ぬりかべさんの製氷機ってどうやってるんだ?妹とコンビだといいね。うむ。くぐる妹はかわいいな。しかし、「ミにょコン」は最初は水着審査か。うーむ。
 ところで、会場のそこそこ感はいいね。くぐるは家で見てる。それにしても、ぬりかべ妹はかわいい。くぐる妹は何をしようとしてるのかな。ああ、くぐるに来いと言っているのか。人質になったこぬりを助けるためにぬりかべが助けに出た。うーん、あれで重量感があるなあ。ひっくりかえってへろへろになったが。とりあえず、「ミにょコン」はめちゃめちゃ。くぐるは走る。ペト子が消えた。シンゴはしんごラーメンの作り方を泣きながら鳩子に語る。うむ~。消えてしまった。まだ戻ってくる可能性があるにしても。

ケロロ軍曹
「極悪!迷惑!宇宙宿題忘れ王伝説 であります」
 なるほど、ケロロ小隊のノルマね。大変だ。クルル曹長は何を考えてるんでしょうかね。色々持っていったのは地球ミニチュア版か。地球人二人は唖然としてるが。
 ちょ、ちょっと待て。リゾート・・・?という事で夏美の水着。小雪ちゃんも水着。貧乳だな。小雪は。夏美は乳があってよろしい。あの母の娘だものな。ふむ、どろろ、面白い事を言っているね。ノントルマの少女が提出地球を見てる。モアちゃんも水着ではある。久しぶりに警官だ。へえ、惑星は宇宙最大の生命体か。なるほどねえ。お、久しぶりにアンゴル・モアちゃん登場。ハルマゲドンを。ちょっと待て・・・さっき、警官が惑星は宇宙最大の生命体って言ってなかったか?やっぱりアンゴル・モアって怖いぞ・・・とりあえず、結果オーライ?

|

« 05年8月第2週のアニメ1.0 | Main | 8月8日から14日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/5461785

Listed below are links to weblogs that reference 05年8月第2週のアニメ1.5:

« 05年8月第2週のアニメ1.0 | Main | 8月8日から14日の酒 »