« 05年8月第3週のアニメ1.0 | Main | 05年8月第3週のアニメ2.0 »

05年8月第3週のアニメ1.5

極上生徒会
 ゲーム・・・考える。
「アユちゃん、アイドルになる」
 さて、生徒会メンバーじゃない、歩ちゃんの巻。いきなりアイドルにならないとか。あーあ。展開速い・・・。ついでにりのも着いてきた。りのとプッチャンはお笑いと思われている。うん、イメージショットいいねえ。違う意味で。プッチャンの和泉さんへのセリフとやり取りが笑える。琴葉さんが、意思を尋ねているというか。なんというか。和泉さんって優しいなあ。それにしても、ずっと、りのは付いてきてるのね。それにしても生徒会員(普通)は下心と打算ではしゃいでるけど。おや、歩さんも何かあるのね。刺客(?)
 おや、生徒会の皆さんもバックアップするんだ。つまり、学校全体だね。何やらやってきたぞ。例の刺客だ。刺客は双子の弟で歩は抜け忍だったのか。おいおい、忍者の格好はみっともない格好かよ。なるほど。女の子らしい生活をしたいか。そりゃそうだよ。実は歩は隠密だったのね。なるほど、ある意味で隠れ生徒会か。友達といわれて、「親友じゃないの~」と泣くりの。ちなみに、忍者服の歩はかなりいい。さすがに琴葉にも止められないかと思ったら、プッチャンが止めたか。さすがだ。プッチャンの「『いつものおせっかい』行け!」がいい。おいおい、うらとの夢はグラビアアイドルの夏目ゆりちゃんと仲良くなりたいのか・・・。こいつも打算だ(笑)。それで一段落。琴葉は「それでいいのか?桜梅忍軍は・・・」と唖然・・・確かにな。マネージャが持ってきたとっておきの衣装・・・くのいち装束・・・。引いてる・・・。あははは。直前に、デビュー取り消しで穴埋めで例の宇宙異星人エイリアンをやったのか。いや、あの講堂を見たときに思い出したけど、またやるとは・・・。あーあ、まゆらさん頭痛いんだろうな。

ぺとぺとさん
「姉と妹」
 しんごが泣いてる。これ・・・お茶の間にも中継されているんだろうか・・・?と茶々を入れてる。ぺと子は見えなくなってもなくなっているわけじゃない。ちょちょ子も止まった。でも、くぐるは止まってない。対決か。そういえば、こぬりは人質だったんだっけ。くぐるはいい尻してるな。ところで、この缶やビンがぶらさがった場所は何なのだろう。ほお、くぐるは仁義を切った。かっこいいな。こういう妹って肝心なところで弱くなるんだから(笑)
 ここでしんごはおせっかい。でも、ちょうどいい所を探すって、特殊種族には色んな意味で深い言葉なんだろうな。はあ、一件落着だ。で、「にょみこん」の続きだ。カンナの兄もちょうどいい所を見つけるためにどこか行ったのか。しんごの家にはぺと子親子とちょちょ子も居候か。確かに夏休みは楽しくなりそうだ(笑)

ケロロ軍曹
「ケロロ鉄人シェフの挑戦状 であります」
 料理対決。味王登場だ!それも宇宙味王だ。おお、コゴロウが助っ人でやってきたぞ。妹がバイトをしてる間に食事当番をしていたのか。当然の如く最終兵器は秋ママなのだが。ま、宇宙料理人達も帰って行ったし。いや、その食器洗い機は・・・宇宙生物が舌で食器を洗ってたのね・・・

「タママ 最強戦士の挑戦状ですぅ であります」
 甲虫王者ビートル?冬樹は虫が嫌い?虫を買うのはまだ違和感があるな。でも、どうして日向家には甲虫類がいるんだ・・・やっぱり「甲虫王者ビートル」でよかったんだ(笑)。ところで、タママって甲虫なのか?考えたらたくさんの甲虫はタママとスーパーインセクトとの対決のギャラリーだったのね。こういう話好きだな。冬樹は放って置こう。

|

« 05年8月第3週のアニメ1.0 | Main | 05年8月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/5551036

Listed below are links to weblogs that reference 05年8月第3週のアニメ1.5:

« 05年8月第3週のアニメ1.0 | Main | 05年8月第3週のアニメ2.0 »