« 05年8月第4週のアニメ1.0 | Main | 05年8月第4週のアニメ2・0 »

05年8月第4週のアニメ1.5

極上生徒会
 レインの様ないつもは明るい子の昔の話ってすげえ暗そう、ちょっとまて、その、ミスターポピット(で、いいんかな?)はどうなったんだ?単純に奏さんでいいのか?
 ちなみに今週でOPが完成という事でいいのかな?
「晴れの日はいつもレイン」
 赤ちゃんが寮の前にいた。唐突な展開だ。会長の預かる提案。で、レインは母親が戻ってくるという事を否定。レインが子守ね。あ、それを気にしてるんじゃなくて赤ん坊がプッチャンをくわえてるのを皆が気にしてるのか。何気に役に立つ和泉さんがおむつを換えて、ミルクをあげてる。何にしろ役に立つ。上層部は少し深刻。レインの父はトランプを残して失踪したのか。ふーん、一人身のレインは小百合の家に引き取られたのね。りのは和泉かられいんの身の上を聞いて泣いてるよ。琴葉の報告によると駅前のホテルに角元れいんの父親が・・・
 れいんは父の事を聞いたのか。で、れいんは赤ちゃんの世話があるからと言って会いに行かないと。りのはどっちもうまくいかないとダメだって。プッチャン、りのに呼びかけをさせたか。何か妙にかっこいいな。地下基地に並ぶ変な車は何だ?何か変なのだが。おお、バスでお出かけか!商店街の怪しい男。それがレインの父かな。でも、人間、選択って難しいんだよな。どうでもいい事が決定要件のようにも見えるしね。りののハイパーパワーは呼ぶ声なのか?さっきの怪しい男のカードを引いたのは赤ちゃんの母か。レインは父と顔をあわせることはなかったのか。結局、りののハイパーパワーの覚醒が一番の懸念事項になっている。

 お願いします。極上生徒会は極上のとほほ感で進んでください。

ぺとぺとさん
 台風だったんだろ?恐ろしく受信画像がいいんだが。
「ちりんちりん」
 うーん、横と下に台風情報が・・・。朝からくぐるはお風呂。いい感じの仁王立ちでした。二人で牛乳屋と新聞屋のバイトね。いい感じじゃないですか。東京って・・・田舎にいると色々あるんだよな。子供は色々と怖がるのね。意外だ。え?ぬり子ちゃんって小さくなる事もできるんか。鮎川町体操。いずれにしろ、ぬり子とこぬりは可愛い。
 さて、銀座だ。ちょちょ子は慣れた感じだが。あはは。東京のセメントGoodですか。でも、この鮎川町物産展って、どう考えてもアキバ向けの企画の様な気がするのだが。秋葉原デパートがぴったりくるような(笑)。いやあ、こぬりはオヤジ殺しだな・・・。迷惑してるんじゃないか。で、くぐるサイン会って何なんだろうな。くぐるのほのかな恋心ってやつへ。しんごはマイペース?ん?このカッコよさげな彼と彼女って何者?色々、あるのね。妖怪さんとのカップルなのか。カンナの兄か。ああ、その落ち着く場所を見つけちゃったカンナの兄か。それにしてもさっさとマスク達は東京から戻ってきたな。てっきり場所としては島根とか岡山の山奥あたりだと思っていたんだけどな。イベント終了。ぺと子めちゃめちゃ元気。

ケロロ軍曹
「冬樹 198X 僕たちの夏休み であります」
 198Xか・・・懐かしい。あ、あの番組は19XXだったな。そういえば夜中にNHKでそれっぽい番組をやっていたな。
 缶ジュースが80円って・・・いや、俺んちのあたりは普通に80年頃は100円だったぞ。まだ、都庁はないのね。竹の子族か・・・確かに懐かしいな。CDラジカセってその頃は確かにないよな。インベーダーゲームか。謎の眼鏡っ子・・・冬樹のお母ちゃんだろ?
 ちなみにスケ番登場だ。女子中学生バージョンのママ殿の方がいいな。ママ殿って俺より・・・まあいいや。秋ちゃん、ブルマだ。冬樹はママの制服を着てる。案外良いかも。ちなみに冬樹の制服を着たママ殿も悪くない。モアは昼寝で、寝ぼけ顔もいいな。

|

« 05年8月第4週のアニメ1.0 | Main | 05年8月第4週のアニメ2・0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/5657731

Listed below are links to weblogs that reference 05年8月第4週のアニメ1.5:

« 05年8月第4週のアニメ1.0 | Main | 05年8月第4週のアニメ2・0 »