« 05年7月第5週のアニメ1.0 | Main | 05年7月第5週のアニメ2.0 »

05年7月第5週のアニメ1.5

極上生徒会
「嘘をつきとおせ!」
 シンディの身に何があったんだ。と、思ったらシンディの母が来るのか。おいおい、プッチャン、通訳以上だな。最後の「まいっちんぐ~」は何だ?BOSSと言われると「会長」と修正するのがちょっといい。シンディの母はサンディか。さて、シンディの嘘を実現するわけだが。シンディは自分が会長という嘘をついてたのね。おいおい、校内放送でシンディが会長という事にしたのか。角元と和泉がシンディを取り合ってるって、そういう百合っぽい嘘までついてたのかよ。で、金城モー助(こと奈々穂)という彼がいたのか。ママの言ってる事って、微妙に意味が通ってるし、状況からは遠からず近からずって感じだ。久遠と眼鏡っ子の会長がメイドさんなんだ(意味不明)。この生暖かい笑いってナンだろう。
 和泉さんは汚れ役だよな。隠密よりも大変だ。極上寮の晩飯はフレンチでフルコースで、余興にフラダンス。おやあ、専属のメイドさんがお風呂で体を洗って、金城モー助はおやすみのキスをするのね。皆無理してるな。シンディはカーレーサーとして世界を転戦してるって、どうやって実現するんだ?まゆら先輩は大変だね。いくら今晩でかかるんだろう。会長・・・眼鏡っ子のメイドさん姿を自分で鏡に映して悦にいっているんですが。ま、やってくれ・・・。で、下っ端はフラダンスを踊るのね。なんじゃそりゃ。酒を勧めてるけど、確かにこういう時はセリフがあってるし。さて、シンディはフラダンスを見ながらぼやっとしているが。え?まあちが作ったの?え?初めてですの?って。シンディ先輩達はどっかへ言ってしまったが。さて、久遠がお背中を流そうとしたが。おや、皆で二人を探しに行ったが。あの・・・このシンディ(サンディ)語に字幕をつけたのか。え?ママはシンディが金城さんの事が好きってのが嘘だってのはお見通しだった。え?シンディが好きだったのはリノだったのか・・・じゃなくて、その人形っていうかプッチャンだったのか。心なしかプッチャンが弱った顔をして、シンディに告白されて「お友達から始める」とか言ってるし。確かに今回のりのは無関係な被害者だな。

ぺとぺとさん
  先週の衝撃が胸を離れない。「放課後のコンビニで眼鏡を外す君がいる・・・」

 え?ひでえ、何だこの受像状態は…あかなめさんはどうしたんだ!!パニク。

「ミントもしくはラベンダー」
 でもね。でもね。この受像状態と何やらはすごくいいぞ。あれ?赤沢さんはダメな時はダメなの?よくわからん。ああ、レロレロってのか。垢舐めの子孫なのか。ライバルの前田さんもいいが、話を難しくするくぐるちゃんもいいぞ。おかあちゃん、いいな。お母さんのちょうど変なセリフの所で音声が切れたし・・・怪我の功名?
 おお、シンゴががんばってメシ代わりになるものを持ってきてる。いいねえ。おお、ヌリカベって賢いんだな。やっぱりデコだもんな。デコ大好き。おや、前田さんって色々あるんだな。もしや、ツンデレってやつですか?かなりたまらんシチュエーションだ。主人公のオヤジは公務員か。いいなあ。で、この村は色々あるんだな。妹が賞金の10万円に目を見開く。うーん、その気になれば自腹でも一晩で使っちゃう額だな。でも、昔はとんでもない額だったよな。何かイベント盛り上がってるし。ちなみにラーメンはうまけりゃ何でもいい。トンコツにはちょっと飽きているが。ちなみに焦がし系のしょうゆも。そんなこっちの気持ちは無関係に中学生の楽しい日々。

ケロロ軍曹
「夏美と冬樹 の神隠し であります」
 やっぱり、あれのパロディかよ。あれの。ちなみに冬樹はいらん。お、湯女にモアちゃんがいる。どうでもいいけど、ギロロは結構笑える。いつもだけど。何気に変だよな。ま、いつもの如く、あまり関係ないが(笑)

「ケロロ 恒例!真夏のお笑いバトル であります」
 恒例だったんだ。妙に夏美色っぽいよね。ちなみに去年とあまり変わらん気がする。小雪もいるし。さて、妹はコゴロウの事を理解できるようだが、コゴロウ結構好き。小雪のギャグもつらいんだが。でも、可愛いんだけど。あの・・・ドロロ・・・あんたもずれてるのね。おいおい、タママがコクリコになっているのだが、個人的に大爆笑。まあいいや、以上。

|

« 05年7月第5週のアニメ1.0 | Main | 05年7月第5週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/5225127

Listed below are links to weblogs that reference 05年7月第5週のアニメ1.5:

» ケロロ軍曹 KERORO PLATOONS フィギュア ケロロ・ギロロ・タママ3種セット(再販予約)  2,004円 [おもちゃクラブ]
ケロロ軍曹 KERORO PLATOONS フィギュア ケロロ・ギロロ・タママ3種セット(再販予約) 販売数量制限 お一人様 3 個まで。備考 通常版ケロロ軍曹、ギロロ伍長、タママ二等兵の3種セット メーカー メガハウス  発売日 05年08月中旬再販 作品名 KERORO PLATOONS 製品仕..... [Read More]

Tracked on 2005.07.30 at 09:40 AM

« 05年7月第5週のアニメ1.0 | Main | 05年7月第5週のアニメ2.0 »