« 5月30日から6月5日までの酒 | Main | 05年6月第2週のアニメ1.5 »

05年6月第2週のアニメ1.0

こいこい7
「桃色吐息!!ヒフミちゃん舞ううたかたの一日…です~」
 ヒフミちゃん…すごく好き。眼鏡っ子だから。パンツが見えたのはいいけど鳥の雛を見たことないのかな。アニメーターは(笑)。マンドラゴラネタ…恐ろしく並にディープな気がするのだが。それにしても和洋中はキャラが立ってきて、何気に裏で和洋中の回なのか?このあたりの回は。いや、あの山田の姉ちゃんは思い切りなのだが。
 ああ、いずれにしろ五光会の皆さんというか和洋中が素敵だ。飯田橋さん、素敵すぎます。意味不明だし。どうでもいいけど、まさかセロニアス28号ってクレール様のパロディじゃないよな。あの黒い羽根。

創聖のアクエリオン
 お、過去の経緯。トーマ以外にも太陽の翼と戦いたいモノがいるのか。ふううん、複製の儀というのを行うのね。原型師ねえ。
「空に星、地に花」
 お、ちゃんとした剣術での格闘訓練。剣でシリウスにアポロが勝つという事だろうな。「地上の花を見失う事もある」またまた司令深いお言葉。地上の花とは。アポロはルール違反で勝ったとさ。確かに噛み付いた?んだものな。さて、出動しても相変わらずアポロは勝手に。おお、ピエールとシルヴィアとアポロね。おお、司令はなんかアポロを無視。ほお、あの神話獣には堕天翅が乗ってるのね。シルヴィアいっちゃった!!止めを刺さずに消えた。何者だ?司令は撤退はさせないと。アクエリオンとエレメントは待機か。シルヴィアは輸血が必要か。ピエールって好きだな。兄は妹を思うのか・・・だけじゃないようだな。アポロは戦闘の結末に深く悔しむ。で滋養のあるトカゲをシリウスに持っていったのだが・・・拒否されるよな。そりゃ。
 お、過去の戦いを見た記憶がシルヴィアに。シルヴィアとアポロはマジの喧嘩(といっていいのか?)。シルヴィアはシリウスを慕っているが。シリウスが倒したか?でもアポロは這い立つ。ガチバトルだ。ちょっと待て。今回のお題は?さて、神話獣登場。と、思ったら勝手にヘッドになろうとしてるよ。紅さん、持たないって。お、2匹か。こうして松葉杖で立ってるシルヴィアは女の子だよね。シルヴィアはアポロの名前を呼んでしまった事に気づいたが。さて、アクエリオンの足元に、そう、あのシルヴィアが。ああ、地の花とはシルヴィアのことだったか。「全てを見渡せ!アクエリオン」ねえ。考えたら野郎同士合体なのね。へえ、争う拳と心が無限交差拳を呼んだか。シリウスは内心どう思っているのだろう。ははは、アポロはシルヴィアの見舞いにやっぱりトカゲを持ってきたよ。で、シリウスは止めるかと思ったら、「明日にしてくれ」か。屈辱感があるんだろうな。トーマ(・オトハ)は冷たい微笑を。プロデューサに昇格かな?

おいおい、紅さん、次回予告で「だぴょーん」だなんて、何が起きるんですか。

勇者王ガオガイガーFINAL
 さて、マモルの話から。
「我が名はG(ジェネック)!」
 皆苦戦。八方塞っぽい。でも、ガイ復活。で、ジェネシックガイガーとしてフュージョン。おお、敵も強いが、マモルも必死だ。誰が命に語りかけているのか?ほお、命は宇宙へ飛び出してジェネシックドライブ起動か。なるほどね。本物のジェネシックマシーン登場。
 敵さんも結構必死だね。へえ、あの光があれば全てが再生されるのか。再生しても再生しても破壊する。うーん、どうなんだ?それにしても敵もすごいロボットを繰り出してきたな。お、皆起きたな。

|

« 5月30日から6月5日までの酒 | Main | 05年6月第2週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/4463941

Listed below are links to weblogs that reference 05年6月第2週のアニメ1.0:

» 創聖のアクエリオン#10「空に星、地に花」感想 [CODY スピリッツ!]
最近、不思議な夢を見た全国のアクエリオンファンの皆様!早速感想に入ります。 [Read More]

Tracked on 2005.06.08 at 08:02 PM

« 5月30日から6月5日までの酒 | Main | 05年6月第2週のアニメ1.5 »