« 4月23日から5月1日の酒 | Main | 05年5月第1週のアニメ1.5 »

05年5月第1週のアニメ1.0

こいこい7
「豪華絢爛!爆乳大会 お台場の空をつらぬいてです~」
 お、水着。水着。で、東和野みや様だ。ああ、彼女のうちの(?)主催の水着運動会なのね。眼帯中等部も登場。一度、こういうところ見てみたいな。大開脚。眼帯中等部ってセロニアス28号というの?意外に乳あるよね。
 東和野みや様もさすがに鬼でも何でもないのだな。それにしてもしょうがないなあ。月読みやびさんが爆乳ギャルコンテストの優勝者か。あ、みやさんもみやびさんのファンなのか。まあ、今回は水着ギャルが一杯見られたからよしとしよう。みやさんがんばれ。で、セロニアス28号が狙撃したのだが。おいおいおい。セロニアス28号による銃身こすりつけオナニーなんてシーンがあるのかよ。うーん。すごい!!強烈!!ちょっと違う意味でそういうシーンだけ見逃せなくなってきた。

創聖のアクエリオン

 バロン、友との記憶が苛むという事か。
 「地下迷宮の王」
 いたずら騒動。で、「アポロを探せ」が司令の特訓かよ。紅さんは不幸モード。それにしても、色々な仕掛けもあるし、エレメントスクールの学生さんは色々と能力があるんですねえ。なんだ、司令が楽しんでるのか。かっこつけさんは紅さんといいコンビ。シルヴィアとピエールも案外ね。それぞれのコンビが案外楽しんでるようにも思う。さて、シリウス・シルヴィアコンビそれぞれが遭遇したが、まだ、「協力」までちょっとあるようだね。
 アポロはヴェクターに辿り着いたが、そこには司令。今回の手品は瞬間移動。へえ、一人でどこまでできるかやってみろってか。紅さんは不幸だけど、シリウスが助けたと思ったら…「罠よけ?」へえ。やっぱりいやな奴じゃん。紅さんの好意は反転しただろうな。そもそもまた不幸になったか。さて、ピエール達も追っかけて出発。ちょうどいいところに人間狩が始まった。確かにフォーメーションとかそういう次元じゃなく勝手にやってるなあ。今回のテーマにあっているなあ。まあ皆さん地下通路で大変な目にあったようで。シルビア機が地に落ちてアポロはバロンとの記憶を思い出してパニック。おお、ピエールはプレイ中のチームの仲間が人間狩りにあったのか。どうして、彼がグラウンドにいたのに取り込まれなかったのかは不思議だが。だから意外にチームという事を考えるのだな。大体リフティングやってて目立ちたがり屋さんに協調性なんて求めるのが間違いだと思っていた自分が間違ってました。欠けた心が組み合わさって満月。うん、毎回テーマが分りやすく提示されて、それを皆で克服。王道の作りをしているな。まだ収獲獣は捕まえられない。

勇者王ガオガイガーFINAL
「GGG追放命令」
 おいおい、ラミアが出てくるのかよ。そういう事は先に教えろよhIROHIよ(怒らないで…ノリだから)。
 おっぱいが無意味に揺れるからって萌えアニメじゃないって事をとりあえず世間に指摘しておく。とはいえGGG<アクエリオンかな。ベターマンキャラが出てくると話は変わるのだが。まあ、GGGテレビ版見てないからなあ。でも、熱かったんだろうなあというのは感じる。まあ、来週も見るかは分らないってこった。で、ラミアは?ケータは?ヒノキは?アザミさんは?(笑)ええっ?・・・アニムス!?

来週も1.0と1.5にするか微妙・・・

|

« 4月23日から5月1日の酒 | Main | 05年5月第1週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/3986706

Listed below are links to weblogs that reference 05年5月第1週のアニメ1.0:

« 4月23日から5月1日の酒 | Main | 05年5月第1週のアニメ1.5 »