« 05年5月第2週のアニメ1.5 | Main | 05年5月第3週のアニメ1.0 »

05年5月第2週のアニメ2.0

 ふう、不眠気味だったので帰ってきたらそのまま爆睡してしまった。

ツバサ・クロニクル
「泣かないナミダ」
 小龍とショウゴの戦いはヒートアップ。うわ、阪神城崩壊か。プリメーラちゃんとモコナモドキが取り残された。まさよし覚醒。何でもありって言っても限度があるか。で、まさよしのクダンの中に羽根があるんだね。暴走まさよしクダンを小龍が止めるのか。
 まさよしクダンって何かいいなあ。また羽根を取り戻した。でも、「あなた、誰?」か。もういきなりこうなったかって感じだ。分っていても辛い事であるよな。ははは桃矢は王様ってあだ名がついたのか。お、蟹夫にも仲間が戻ったか。皆でお見送り。とりあえず阪神共和国編終了。

英国戀物語エマ
 ケリー宅だって決して狭くはないのか。もう、どうして悲しそうな顔をしてしまうのか。あの手紙の内容はウィリアムからの誘いじゃないのか?
「水晶宮」
 エレノア嬢は悲しそう。でも、ウィリアムが来たら表情一変。肖像画のお披露目。肖像画の事はあまり気に入っていないのか。エマ嬢は何を言いたいんでしょうね。ケリー奥方はお見通し。で、お休みをもらえたのか。メイドさんは考えたら休みないんだよね。多分。土日なんてないんだよね。おお、エマ嬢の背中が。エマ嬢精一杯のおめかし。水晶宮を間近で見て驚いてます。ほお、クリスタルパレスなんて懐かしいなあ。そして、二人で水晶宮でデート。ほお、そういう場所行って見たいなあ。楽しそうだなあ。ほお、エマとジョーンズの顔が間近に。何気に水晶宮の由来がなんとなく、ウィリアムの思いみたいで。で、中で離れ離れになってしまいました。で、話がはずんで気づくと閉館。閉じ込められてしまいました。
 閉じ込められて幸せ。あまりに幸せすぎて、もうそんな事が続かないだろうと。この水晶宮は二人だけの宮殿。確かにエマは自分のことは話さないよな。さて、スチーブンスがウィリアムを探しに来たが、ハキムえらい。まあ、執事だって決して色仕掛けにはまいらないわけじゃないだろうし。エレノア嬢は服の見立て。下着姿?ケリーさんはお見通し。エマが眼鏡を外した。眼鏡を外した目で見たウィリアムはどうだい?キス。何かいいな。このキス。結局朝まで過ごしたのか(笑)ああ、腕まで組んじゃったよ。エマは断るかと思ったのに。遠乗りにエレノア嬢が来てたのか。でも、ウィリアムは寝てる。困ったねえ。晩餐会のエスコートをウィリアムにさせるという事で解決策を取ったか。スティーブンスは無表情。うーん、このアニメの無表情はいいね。色々と考えさせられるし。それにしてもケリー奥方。本当に体調が悪そうだ。

IZUMO-猛き剣の閃記-
「対決の砦」
 タケルパニック。北河さんは完全にオオナムジの配下だったのね。タケシは強くなりたいのか。案外、ヒミコとはうまくいっている。琴乃の笛を兵も楽しみにしている。タケルはっ全員救出するって。明日香と琴乃は会うことが出来たか。
 とにかく、タケルは明日香と琴乃と合流できたのか。それに笛で悪霊兵を抑えることもできるのか。北河さんに帰ろうと。で、タケシが笑いながら登場。いきなり剣の争い勃発。ついでに四聖獣登場。また、負けるのか。で、反魂の術で向こうに皆帰るのか。でもタケシは残った。うーん、どうなるんだ?

ウィッチ ビレッジ ストーリー
「恋するミネラル・ウォーター後編」
 運搬トラックもおしゃれだ。トラックに見えなかった。SATOMIはBONZOと口の中で唱えたのね。それにしても引っ張ってくるなんて思わなかったぜ。

|

« 05年5月第2週のアニメ1.5 | Main | 05年5月第3週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/4143800

Listed below are links to weblogs that reference 05年5月第2週のアニメ2.0:

« 05年5月第2週のアニメ1.5 | Main | 05年5月第3週のアニメ1.0 »