« 05年5月第2週のアニメ2.0 | Main | 05年5月第3週のアニメ1.5 »

05年5月第3週のアニメ1.0

こいこい7
 セロニアス28がいきなり全裸で。妙なセリフを
「白百合嵐!嗚呼麗しの君よ☆想い遙かに…です」
 デコ好き。でもデコの歌ってジャイアンクラスだな。で、哲郎君がセーラー服で。出た、あの妙な像ってなんだろう。カニパンっていいよね。昔カニパンスクリーンセーバーを持ってたっけ。営業の人からもらって。デコになら赤いボンデージスーツでいじめられてもいいなあ。しかしねえ。どっかで聞いたセリフが思い切り出てるんですけど。ミヤ様専用の学食っていいな。でも、ちょっと高い。
 セロニアス28号って赤いパンスト穿いてるの?女の子だと女子更衣室OKなんだよなあ。いいなあ。でも、考えたらこいつ更衣室みたいな状況にいつもいるじゃない。リボン交換で責められてるけど。ミヤ様怖いよお~。それにしても皆変なパンツはいてるなあ。セロニアス28号のお歌です。うーん、いいなあ。いきなりセロニアス28号からのキス。で、こいこいの皆さんはミヤ様のお歌で大変な目に。屁災蔓の君のロボットもさすがに耐えられないレベルだったか。なんだって?セロニアス28号がアスカヤヨイ?。

ああっ!無意味にデコ様で語ってしまった。

創聖のアクエリオン
 またシリウスは冒頭からかっこつけている。今日は詩人。戦闘中なのか!で、双子は不審そうにしてる。
「深紅の薔薇の騎士」
 今回の課題はレポート書きですか。紅さんが図書委員の代理なのか。ライバル視されてる。アリシア写本版のリティカか。さて、堕天翅達。滅びの美学を知るという事はシリウス。紅さんはシリウスに貸しちゃったよ。王室関係者って事で。で、覗きにチャチャ入れたアポロがシリウスとやりあってるんだけど。あーあ、シルビアは難しい年頃だ。過去の記憶。シルヴィアを救ったんだな。翼のない、いや、太陽の翼を持つアポロニアスが。でも二人に近づく事もできないというか。まあ、そうなのか?アリシア写本版のリティカというのは過去のシルヴィアの言葉なのか?シリウスに現在のアポロニアスのヴィジョンが!さて、堕天翅達による連続都市破壊。シリウスは美しいという論理で次の場所を当てたな。メンフィスに神話獣出現だ。後ろで司令はニヤニヤ。
 で、メンフィスへ。都市から妙な心の光が上がってきたぞ。お、皆さん脳波に異常を。父・母はシリウスが太陽の翼ではないという事で。ああ、脳波の異常というのは負の感情の増幅か。なるほどねえ。美しいものと醜いものか。で、神話獣は負の感情エネルギーを吸収するのか。で、それでつぶれるならつぶれちまえというのが司令の指示。ふーん。アポロとシリウスの両方でヘッド争い。醜いから自壊させる。え?紅さんが心の矢を、それも薔薇の花びら付きで。うーん!!そうなのか。嫉妬・・・。嫉妬は人の心が魂を呼ぶ声。エネルギー!!うーん。それを抱えて生きるのか。司令のお言葉すごすぎますね。相変わらず。嫉妬を抱えて生きるアクエリオン・・・なんかすごいなあ。感情の嵐か。マジでそのまま嫉妬変性剣。すごい技だ。あの美しいものをぶちこわした。敵の残骸は巨大な散った薔薇の花だ。

勇者王ガオガイガーFINAL
「勇者王!最期の刻!」
 三重連太陽系の知り合い同士の戦いか。え?消された?皆さん、妙にコピー地球に馴染んでるけどまずいんだろうなあ。ルネは違うようだし、ガイも違うようだが。
 パポヨンも気づいているようだな。ラミアからメッセージが来たな。誰も戦おうとしないのだが。で、プログラムドライブしたのは誰だ?テレビ版見てないとここらへんが分らないんだよな。あ、破壊された。以降はガイ自身生身での戦い?あとはルネ?

|

« 05年5月第2週のアニメ2.0 | Main | 05年5月第3週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/4211294

Listed below are links to weblogs that reference 05年5月第3週のアニメ1.0:

« 05年5月第2週のアニメ2.0 | Main | 05年5月第3週のアニメ1.5 »