« SGUY & THE FAMILY STONE THE ORIGIN | Main | 05年4月第5週のアニメ1 »

05年4月第4週のアニメ1

こいこい7
「特撮激燃!アキヲ、心の向こうに…です~」
 それにしても、お約束のブラチラやパンチラはいいね。とういかオトメのパンツからローターのコードが出ている様にしか見えないんですが。どうでもいいけど、ブルセラ仮面はいい。放置されてる制服を奪われた二人がかわいそう。和洋中っていいね。そうなるのか。なんとなく、アキヲとのやり取りがいい感じ。こっちの方がヒロインでもいいかもしれない。
 おお、ブルセラ仮面。ブラまではぎとったりしてる。偉いなあ。というか気合入ってるよね。下着だけは。和洋中はスク水。意外にいい人達かもしれない。君たちも脱がされて欲しい。結局連中の失敗だったのね。おお、こいこい7の皆さんもひんむかれてる。個人的にはみやのを見たいのだが。どーせなら。

創聖のアクエリオン
 眼鏡っ子登場。男も眼鏡っ子だ。OPが出来た。この植物の色遣いちょっと苦手。この絵はきれいだな。友人曰くの構成の問題も僕は許容範囲だ。
 「エレメントスクール」
 眼鏡っ子はおっぱいがでかい。いいね。あ、アポロ君登場。シルビア羞恥攻めだ。官能増幅・・・感応だよね。まあ、前者でも間違いではあるまい。練習機とはいえ大変だ。いきなり動かしちゃってからシミュレーターもありか。うーん、スピリットレベル上昇。その上下半身から赤。つぐみちゃん達はどうなんだろうか。キスしちゃった人も居るし。つぐみちゃんは何をやっちゃったんだろ。おもらし?で、シャワー。紅先輩って筋子ちゃんだっけ。
 アポロ君は案外熱心だね。シルビアは聞き耳。そうか、寂しそうな目はバロンを失った悲しみの目か。バロンがアポロにその名を付けたのか。まだ紅先輩たちシャワーを浴びてたのか。すごいな、嗅覚でシルビアを探し出しちゃったよ。今回は司令の手品はなしですかああっ!ベクタールナにアポロも乗り込んじゃったよ。紅さんはまだフラッシュバックしてるな。ということで紅さんはピエールとチェンジ。紅先輩は全裸で倒れた。シリウスは仕切りまくり。ところがシルビアのベクタールナが被弾ときたが、「行くぜ、シルビア」ときたよ。二人で一つというと北斗と南ですか?いやあ、毎回合体シーンは笑えるなあ。今回はシリウス君が美しく大活躍の巻ですね。と、思ったら持っていかれました。シリウス君詰めが甘かったようだ。

魔法先生 ネギま!
「Amor tussisque non celantur XVI」
 夏休みの肝試し大会。おこちゃま先生は眠そうです。ネギ先生とキスできる大会になったんですね。鳴滝姉妹は楽しそうにはしゃいでる。のどかはまだ引きずっているんだろうか?夕映はキスさせるためにがんばると言っているが。暇人が見てるんだな。確かに武闘派は強いよね。おお、鳴滝姉妹と図書館探検部は何やら賢い様だ。あ、理科教室の中継途絶。脅されてるプログラマー(?)一人。子供なんでネギ先生は寝てしまいました。
 お、図書館探検部がリカ教室へ。と、思ったら鳴滝姉妹の忍術。夕映、怖い。のどかは理科室へIN。キスしちゃうんでしょうか?うれしいんだって。あ、周りに分身たちが。で、のどかちゃん失神。おお、あやかは待ち伏せ作戦だ。おお、夕映がキスしたいって言われて動揺してるよ。とにかく不思議な事が起きてるね。夕映が・・・押し倒された感じになって完全動揺。涙ぐんでるし。と、思ったら見切りのスーパーガール明日菜登場。そして大爆発。お、相坂さよさんにちょっとスポットが。

極上生徒会
 録画したやつ間違えて消しちゃった・・・と思ってたら残ってた。ははは。見ろって事だな。運命!!
「極上寮でパヤパヤ」
 プッチャンは昔から一緒だったのか。ある意味でお母さんの旦那さんなんだな。なんかこの生徒会は嫌いだけど・・・てめえら、ぶっ殺してやる。と思ったら生徒会長と一緒に寝てたのね。凍ってる人達二人。あと、興味本位で食堂で見ている人も。別に期待しないよ。で、パヤパヤって何?初めて聞く表現だ。そりゃ、片割れがいなけりゃ問題は起きないわな。多分。
 で、新聞部と写真部とパパラッチ部の会議。まあいいや。で、色々生徒会がやってますが。なんかねえ。一般生徒(多少は技があるにしても極上に比べりゃ全く無力じゃん)相手にマジで戦ってもねえ。何やら生徒会長はりのの母色々あるようだ。クソ設定だとしても多分だらだら見る。生理的な嫌悪感は「まほらば」よりまだマシだから。

 不穏当な表現が途中ありましたことお詫びします。一応。

フタコイ オルタナティブ
 怪しげな扉。扉は事務所の扉か。そして外にいたのは白鐘姉妹。泣いている二人を抱きしめたというか、その記憶ね。
「エメラルドマウンテン・ハイ」
 桃衣先生だ。不純異性交遊してないかだって?あ、恋太郎の学校の昔の先生だったのね。依頼人は桃衣舞先生だ。白鐘姉妹の張り込みスタイルってすげえ妙。別にシャーロックホームズスタイル自体は別にありきたりなんだけど、でも何か妙な雰囲気。おや、舞さんが愛さんの素行調査の依頼か。指摘された時の恋太郎の顔がこわいなあ。あ、ハリーに捕まった(笑)。さて、白鐘姉妹は勝手に二人で愛さんの尾行調査。扉を叩くのは?愛さん?
 この白鐘姉妹のフィギュア欲しいなあ。例のANAのフィギュアくらい。
 舞さんでしたか。エメラルドマウンテンって例のあの缶コーヒーか。本当かよ。ええ、私もこれは大好きです。さて、一体こぼしたコーヒーがどうしてこんなに溢れるのか。依頼は携帯電話を落としたから探してって話か。すごい、エメラルドマウンテンは売り切れ。一体何台の自動販売機が並んでるんだ。シュールだなあ。舞さんに白鐘姉妹の行動がばれてしまったのですが。桃衣姉妹は白鐘姉妹の不吉な、あって欲しくない未来?舞は泣いてる。舞の保健教師はもう今となっては嘘。「手は離してはダメ」と白鐘姉妹へ。エメラルドマウンテン、それは二子魂川にある伝説の場所。愛さんがあの時できなかったことってなんだろう。幻想的だ。夢。舞さんは町を離れた。愛さんも本当に実在しているのか?白鐘姉妹の不安げな表情。できなかった事はキスか。「運良く俺たちは3人だ」・・・「運良く」。これまでの2回と違う意味で息がつまる。ん?もしかして白鐘姉妹と多分、雛菊姉妹以外は恋太郎の過去に関係する人物なのか?

|

« SGUY & THE FAMILY STONE THE ORIGIN | Main | 05年4月第5週のアニメ1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/3816934

Listed below are links to weblogs that reference 05年4月第4週のアニメ1:

» フタコイ-オルタナティブ-第3話「エメラルドマウンテン ハイ」 [遊!悠♪自的★  -ハ〜イ!こちら能みそ解放区です- ]
FILM 03 エメラルドマウンテン ハイ 白鐘姉妹と出会ってから2年。恋太郎、毎日姉妹とよりそって、おねんねしているにもかかわらず、手を出してないそうだ。 ほんとかよ〜〜オイオイ〜。無理だよ〜。だってぷりちーすぎんじゃあ〜〜ん。 ◆今から3年前。恋太郎がまだ高校生..... [Read More]

Tracked on 2005.04.23 at 09:15 AM

» フタコイ オルタナティブ 第3話 FILM 03 「エメラルドマウンテン ハイ」 [070-アーステイル-呼出し中]
桃衣姉妹と白鐘姉妹。恋太郎を中心とする関係において3年前と一番違うのは恋太郎の方が大人だって事でしょうね。恋愛エンドでは無い斬新な終わり方を希望してみます。 [Read More]

Tracked on 2005.04.26 at 04:14 AM

« SGUY & THE FAMILY STONE THE ORIGIN | Main | 05年4月第5週のアニメ1 »