« 05年3月第2週のアニメ1.5 | Main | サーリセルカへ(3月12日) »

05年3月第2週のアニメ2.0

好きなものは好きだからしょうがない!!
「#10 憎悪」
 さて、過去の真実。あれ?祭って昔から友達だったんだ。永瀬部長の研究材料だったってこと?実は祭は庇護者?直は何をされたんだろ?へえ、昔から夜覚醒してたんだ。2重人格?ほお、夜は相沢の実験に勝つための別人格か。学が祭の部屋へ。
 時間はたっぷりあるようだ。さて、真一郎と七海が幼少のみぎりの二人を救い出そうとしたのか。二人とも若いねえ。でも、直が転んで逃げ切れなかったのか。空が助けてくれるって思ってたのか。頬へのキス。夜に頼るなって事は直であるべきだという事だな。キス。鎖骨へキス・・・やるなあ。押し倒しちゃって・・・。七海だけ一人で去った。祭が部屋にいる。よく見たら裸で寝てるんだな。多分、全裸。ちょっと体が貧弱。がっかり(爆)計画は発動するらしい。空先輩の身に危険が迫ってるとな。さて、七海の秘密。ほお、人格操作で空がその対象。で、七海が相沢の下でその研究をしていたのか。七海先生は嘆く。真一郎の前に素直が。迎えにこなかったって。それに空は壊れかけてるんですが。


グレネーダー ほほえみの閃士
「天都入り」
 弥次郎はやっぱり昔を思い出して悩んでる。船頭も弥次郎に反応かと思ったら、琉朱菜の事か。へえ、船頭は水中閃術の専門家か。おいおい、水中で銃を売ってるし、船頭は船頭で説明をボードでしてるし。しかし、あの胸は浮き袋か?お、みかんが風船を。で、気泡のトンネルかよ。うーん、水と空気が混ざってるならもっと大変な動きしてるけど。あ、ヘリウム入り?面白い声になってる。強い命を探す・・・か。みかんが笑えと知った口を。げ、船頭も道化師にやられた。さて、天子さま、邪魔者はつまり弥次郎。グラサン(?)の姉ちゃんが色仕掛けか?
 鉄破だ。まず風呂。そして、鉄破登場。へえ。弥次郎と鉄破でひそひそ話をしたら妙にノリが良くなったんだけど。みかんは勘がいい子だ。かすみ姉さんってのがグラサン(?)の姉ちゃんでヨタカになったわけね。鉄破は真面目に考えていたのか、それとも単にすけべな事を考えてるのか。みかん、そこだったんだけどね。ああ、最後の守りが桃華だったのか。気づいてたんだ。弥次郎はね。おお、上乳まで脱がしたぜ。もっと見たかったなあ~おお、ドレスアップした琉朱菜いいけど、自分の姿を見たらあら天子の所へ行くって。琉朱菜は真正面から登場だ。鉄破も疑ってる。さて、道化師が。ほお、グレネーダー・殲滅閃士の称号を得たのか。


まじかるカナン
 あ、OPが代わった。最初からこれでやってよ(笑)。
「真実」
 面白い事。ベルガモットの娘が分ったって事か。あのセプティムが感情を露にして。確かにねえ。あなたは私の感情を分ってないって。さて、ちはやとパパ。パパは生きているとの母の告白。さて、セルリアンブルーこと。魔法戦士としては無理か。それぞれ色々あるんだねえ。ちはやは元気ないし。女王も内心いろいろあるんだろうなあ。さすがにナツキも気づいたか。
 みーんなお休みです。まず、城の内先生の所へ。と、思ったら昔からいなかった事になってる。カレンデュラはへらへら。さて、ちはやはナツキを心配してたんだな。で、カレンデュラが出てきて、変身したカーマインを責めてるんだけど。あ、鞭打ちでちはや覚醒というかとても強力なモードに。で、セルリアンブルーに変身しないとと言っている。まあ、覚醒させるのが理事長の意図なんだな。でも、セルリアンブルーに変身しても太刀打ちできないけど、やっと普通のカーマインに戻った。ベルガモットことパパ登場。だからあ、こんな微妙な時期にEDアニメを変えやがって。これ、いいじゃない。

|

« 05年3月第2週のアニメ1.5 | Main | サーリセルカへ(3月12日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/3276472

Listed below are links to weblogs that reference 05年3月第2週のアニメ2.0:

« 05年3月第2週のアニメ1.5 | Main | サーリセルカへ(3月12日) »