« 05年3月第1週のアニメ1.0 | Main | 3月3日から5日までの酒 »

05年3月第1週のアニメ2.0

 うわ、ビューティフル・ジョーって面白かったのか!次回予告でにやっとしてしまった。

ケロロ軍曹
「ケロロ小隊 春のうららの大作戦 であります」
 いきなり秋ママのおっぱいムギュだ。夏美がうらやましがってる。確かに効くよな!ふぬけの力ならこっちもいくらでも提供できるぞ。でも、ケロロ軍曹は相対的に働きものに見られるのか。しょーがねえなあ。エヴァ風なんだけど。コゴロウってふぬけの力なんて手に入れてないじゃん。普通にしか見えないが。あれでやる気がないのか。妹のラビイにはわかるのか。お前らが吸ってどうするんだよ。

 しかし、うた∽かたのCMを朝っぱらから見ると・・・一家四人でDVDを見ちゃったりするのか?ははは

「冬樹ダメダメハザード救出作戦 であります」
 皆日記とか書いてるの?ヘブンズドア・・・さあて、どんなのが出てくるか。歌はいいねえ・・・とか。あはは。ハレルヤ合唱が流れてるし。でっかいレイ風なんで、4人目とか言ったり、わたしは人形じゃないとか。あーあ、いいのかな。マーチインパクトですか。出た、私が死んでも代わりはいるものか。へえ、巨大女は榎本温子だったか。ちょっと意外。


好きなものは好きだからしょうがない!!
「#9 空と直」
 直は何をやってるんだ?怪しいプロジェクト?さて、空はシャワーなのですが。真一郎と七海が登校。うわあ、耳に、耳に!永瀬?カイは息子か。確かに真一郎は大人気ないよな。相沢ってのもいるのか。うーん、難しいな。で、祭りとちっちゃいものくらぶだ。そうだね。ホワイトデーか。で、空は科学部。ひやあ、直が空のシャツの匂いをかいでたりする。うわ、直の迷惑なんだよ発言。直君のもてあましてるってなんだろう。という事で一人部屋へ移るのか。
 おや、らんが夜這い、そして夜モードに。永瀬部長だ。永瀬部長がいやらしい手で学の手をなあ。祭は何を気づいているんだろう。ただの賑やかしじゃないんだろうな。空と直が結ばれると計画が発動しちゃうのか。おいおい、じらしてたのか。学が見てた。学はどうされたんだ?祭の策略で二人で学園に忘れ物を取りに行かされるのか。古典的だなあ。空の頭痛。さて、この建物の上には何がある。空は素直に直の事を考えてるんだな。学は倒れている。


グレネーダー ほほえみの閃士
本当に霊峰なんでしょうか。やっちゃんは経験が色々あるようですが。
「風花、舞う時」
 昔の思い出。仲間の女。みかんと琉朱菜が風呂(サウナ?)に入るって言っても反応なし。下から。弥次郎は色々判っているんだろうけど、みかんの考えている事とは違うような。弥次郎の元にその女が。彼女は谷へ落ちたのか。風花。氷の様に冷たい目をしている。さすが風船だけど、なぜ、みかんはバニーで、琉朱菜はうさぎさんか?銃が取れない。巨大な狙撃。風花か。みかんのおっぱいで温めてるよ。あ、みかんを風花と思ってる。傷口が広がったか。げ、白土風花という狙撃閃士になったのか。でも、何故。
 雪中の戦いは風花の方が強い?と思ったら琉朱菜は風花が弱いって見切ってる。風花が動揺している。道化師登場。でも、やっぱりみかんの雪中バニーは変。最後の命の閃きを魔閃と同化させたのか。魔閃をはげせば風花が死ぬのか。天主の考えはさて、どうなのだろう。どー考えても琉朱菜の考えとは違うんだがなあ。風花は風花で彼女の考え通り。弥次郎は止める。さて、頭上には道化師。で、風花と弥次郎が動揺したのは、道化師が彼らのリーダーだったからなのか。風花は生きている。弥次郎と、そのリーダーだった開山導師か。ふーん、強い命を探していたのか。剣を選んだものの方が強いのか。どうして変わったんだ?そして弥次郎は琉朱菜を正しいと。風花と弥次郎は谷の割れ目へ。繰り返すのか?頼む、もう一度繰り返さないで欲しい。微笑んではダメだ。弥次郎だけまた助かった。辛い。そして、天都が見える。風花。弥次郎の頬を流れたのは溶けた風花か。


まじかるカナン
 お、絵美さんの肩に城の内先生ことベルガモットが。
「セプティム」
 さて、学校だ。さて、女王様が地上へ。眼鏡でいい感じ。城の内先生がちはやの手を引いて。それを見ている絵美さんはむっとしてる。城の内先生は独身でダメダメなのか?うわ、女子生徒に洗濯までしてもらうのか。いいなあ、と思ったら絵美さんムッとしてる。二人の関係はいかに。徹底的な家の中の掃除。で、昔のアルバムを発見したのだが。ほお、ママって絵美さんそっくりなんだ。
 久しぶりの種人間。あれ?浄化自体は簡単に言ったと思ったら、次々復活してくるのか。あ、久しぶりのセルリアンブルー。出た、絵美さん、ことセプティムだ。コスチュームもいい感じだ。お、絵美さんがベルガモットの娘か。つまりちはやの姉妹か。もう、セプティムさんは性格が悪いというかなんというか。おっと、城の内先生と絵美ちゃんは同棲してるのか。こりゃ大変だ。


マシュマロ通信
「しとやかバジル」
 改めてバジルのピンボケ写真について。おいおい、ピンボケは性格の問題かよ。確かに皆が言うようにピンボケ写真が性格の問題って言うのはなあ。でも、サンディは性格があれだと思っていたわけでもないのね。でも、おっちょこちょいって言いたかった結論には達したわけだ。へえ、プラムさんっておっちょこちょいが嫌いなんだな。バジルはプラムさんに弟子入り?でも、ついでに邪な事考えてるんだが。放送部のウォーキングのコネタ。おや、プラムさんは弟子入り拒否。バジルは泣いてるけど・・・嘘泣き?まではいかないか。
 サンディの謝罪。周りはフォロー。でも、バジルは拒否。ほら、サンディ、覗くな。あーあ、気になるんだけどバジルの良いところってどこなんだろう。泣きながら自分の家のドーナツ屋に行くと、皆がいて、読まれてる、読まれてる。でも、安直に戻ると簡単に負けを認めるって事になるわけね。うーん、美少女とまではいかないよなあ。リボンにポニーテールでも。本当にバジルがおしとやかになったかテスト。まあ、バイオレットの浅知恵を露呈しただけだか。おしとやかになってもピンボケ。想像はつくが。単に写真が下手と、クラウドに真っ向から言われたよ(笑)次回は微妙な雰囲気だな。

|

« 05年3月第1週のアニメ1.0 | Main | 3月3日から5日までの酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/3190765

Listed below are links to weblogs that reference 05年3月第1週のアニメ2.0:

« 05年3月第1週のアニメ1.0 | Main | 3月3日から5日までの酒 »