« 05年3月第3週のアニメ1.0 | Main | 05年3月第3週のアニメ2.0 »

05年3月第3週のアニメ1.5

BECK
 年少組がんばってる。それに平君も登場。ま、冷静に聞くとまあなんちゅうかだけどさ(笑)いいじゃん。シャツに泥水が滲み込んでくる。
「サードステージ」
 竜平はやっぱりルシールを抱えてやってきた。竜介ステージへ登場。ルシール発現!!おい、ボーカリストはどうしたよ。ボーカリストはよ。千葉君あせってる(笑)。千葉の辛い過去か。ほお、他のステージは雨で中断か。千葉、お前も早く上がらんか。ははは、あの邪魔した連中だ。で、さすがというからしい登場の千葉君だ!年長組はケジメをつけるとか、バンド解散だって。で、ブレインストームだ。もうっ!こんなとこでCM入れるない!
 で、再開。奇跡が起きてるってことだな。お、マリアもいるし。さて、レオン。おばさん、見てる。レオンはマジでつぶしにかかってくるってことか。さて、メインも再開。ヨシトはいい題材だって。中断中に真帆に電話。ま、それにしても雨に強い機材でよかったな。あーあ、3rdステージの中継をメインでも流しちゃった。おお、あの夢が。ゴミはもって帰ろうか。やさしいし、尊敬の念を持っているんだなロックの偉人たちに対して、コユキは。"Face"来た!!なんか来たよね。さて、メイン復活。でも、人が流れるか。

 なーんてな。


JINKI:EXTEND
 いきなりOP
「家族」
 お、ルイちゃんだ。あ、青葉も前にいなくなったのか。赤緒も消えたのか。タクヤ君?それが心の傷とこの原因の子?赤緒のオリジナルは小河原原太さんに頼ってたのか。げ、タクヤは何をやらかしたんだよ。東京大破壊。赤緒は完全に正体を失ってるわけですか。戦闘はヘビーだったんだな。ルイでさえ息を荒げてる。赤緒は赤いジンキに載せちゃいけなかったのか。ふーん。黒将っておっぱいマニアのタクヤ君だったのか。困ったアニメだね。
 青葉登場。さて、行きたいところってのは、おばあちゃんのお墓か。悪魔の片割れ。とシバに言われたのか。ああ、静香の顔と同じなのか。はい?両兵の母と赤緒は同じなのか。ふーん。難しい話だなあ。シバと青葉キスしたっ!静香からシバが生まれたのか。はい、シバも赤緒に殺される事を望んでるのか。どっちが勝っても地獄か。さつきとか周りの人達も青葉に期待。ルイちゃんは一人。お風呂だ。おおっ!湯気だ。青葉とルイの抱き合い来た!さて、南さんのまるでお神酒を飲むかのような遺影との杯を合わせるのか。最終決戦前。うわーん、お布団の中でじゃれあいだ。なるほどね、擬似的だとしても家族的だ。さて、壊れた赤緒が目覚めたか。


らいむいろ流奇譚 X CROSS ~恋、オシヘテクダサイ
「第十一話 泣かない心」
 ま、どうせロクでない回だったんだろうな。
 カシミアってか公爵夫人もあれだよね。あ、裏側になんとなく気づいた奴が一人。シフォンはあまり考えてないようだが。シュロ捕獲成功。シュロはいいよね。あ、姉妹なんだ。シフォンは。しかし、すごい格好でたったな。ゴリラ?そうか、姉妹だから感じるところも同じなのか・・・まあ、いいや(笑)。錦は凛々しくなったかな。かすり孤立。強志郎があれだ。という事で総集編みたいなもの。綾もそういう事だな。
 シュロ・・・母殺し。で、姉もこの手にかけようと。つか、あせるなよ、シフォン。今日はINあり。シフォンには何があったんだろうなあ。天乃原登場。さて、真エルミタージュが見えた。なるほど、下部がでかいエッグ(まあ、なんて安直な名前だか)。

|

« 05年3月第3週のアニメ1.0 | Main | 05年3月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/3413126

Listed below are links to weblogs that reference 05年3月第3週のアニメ1.5:

« 05年3月第3週のアニメ1.0 | Main | 05年3月第3週のアニメ2.0 »