« 05年2月第3週のアニメ1.0 | Main | 2月16日から22日までの酒 »

05年2月第3週のアニメ2.0

好きなものは好きだからしょうがない!!
「#6 直の疑惑」
 夜とらんが勝手に何をやったのかなと思ったら祭が妙な帽子(笑)を。白龍大会だったのね。弁論大会だと思ってた。へえ、水都先生の依頼なのか。うーん、微妙な部員達。マッチョ系なのね。ここまでいくとばかばかしくてとても好き。うーん、性格悪い連中だな。じゃなくて、いい奴じゃない。うお、上半身裸だ。で、直は顔を赤らめちゃったりして。
 さて、真一郎と七海が怪しい人影だと思ったら、空か。なんか色んな事があったんだな。七海ちゃん泣き出しちゃったよ。なーんだ。水恐怖症克服か。色々あったんだよなあ。飛び込んじゃったんだけど。溺れた・・・空君が助けたんだ。わーい、人工呼吸だよ。と、思ったら夜か。っていうことはらんなのかな。で、ペーロン大会。ちっちゃいものクラブががんばってたりしてね。なんか、いい話やなあ。というかまだまだ色々ありそうでね。うーん、色々あるぞ。好きしょは面白いなあ。


グレネーダー ほほえみの閃士
「いざ、天都へ」
 おお、ガンゾウの旦那が真面目に働いてるぜ。ほお、例の助っ人も働いてるぜ。いい世の中になるんだな。みかんは付いてくんだな。紅桃華はOKだな。やっちゃんは真面目な顔を。紅桃華さんは弥次郎の過去を多少知ってるのね。わーい、お風呂だ。おお、みかんも裸なんだな。あ、道化師だ。どう出るんだろうな。おや、天子と話をしてる相手は誰だ?怪しいんだけど。怖いんだなあ。番人たち。簡単にやられてるし。簡単に突破したし。そう、毎度うまくいってるんですが。お、弥次郎の元仲間か?でも声は道化師なんだけどな。
 さて、十天閃の一人だ。化学戦士だ。化学の力だ。おお、そういう敵ですか。かなり変な奴なんだけど。うーん、リボルバーを使ってというか、それで装填するのかよ。やっちゃん、寝たふりかよ。さて、山を越すのか。次の十天閃ちょっとすけべだけど。あれ?琉朱菜を知ってるのか。と思ったら幼馴染なのか。


まじかるカナン
 さて、続きだ。
「ハヅナ」
 ナツキは激しく弱ってる。ちはやは優しいなあ。あれ?ナツキのお見舞いは誰だったんだ?ちはやママも置いてくれた花に反応してる。まあ、いわゆる失われた記憶を呼び覚ます匂いなんだな。連れてきてくれた人はね。普通本当のパパ。つまりベルガモットという事だよな。さて、種人間。と思ったらセルリアンブルーでした。パンツが見えた。クローンの事を知ったのか。オリジナルを探そうって。セルリアンブルーの高笑いって本当にバカっぽいんだけど。さやかちゃんが倒れた。おお、さやかの家庭教師の先生はかっこいいし。
 ちはやちゃんって本当に優しいな。あ、お花がしおれてる。おや、碧の髪の眼鏡っ子のおねいさんだ。あれ?ナツキにお花の差し入れ。何か知らないけど着替えてる。おお、下着姿だなんて考えずに抱きついてるよ。というか途中で気づいたが。まあ、タイミング悪いよな。あ、ちはや母もエバーグリーンにいたんだな。あ、女暴走族にカレンデュラが目を付けた。な、なんて酷い事をするんだ。なるほど、バイクだから運動性能いいんだな。と思ったらセルリアンブルー登場。このメカ沢君、強い。あ、声が。おお、2大ヒロインの共同作戦だ。あ、ナツキの兄で、へえ、セルリアンブルーってさやかだったのか!!さやかの理想の自分ってああいうタカビ女だったのか。という事は転校生がカレンデュラか。ちはやの理想はぼいーん。だ。黒幕だよな。あの兄弟いわくからしてベルガモットは何を考えてるんだろう。


二人はプリキュア Max Heart
「これって運命?ポルンとひかり接近遭遇!!」
 光の女王とジャアクキングってもしかして姉と弟か?それにしても長老と時の番人がこれほどのあれだとは思わなかったな。それにしても勝手な事をやらかすのがポルンとシークンに増えたんだものなあ。運命の出会いだ。あれ?ザケンナー宅の彼ってプリキュア知らなかったのか。それと、光もまだプリキュアを知らなかったのか。

マシュマロ通信
「走れ!サンディ!!」
 サッカー部は嫌な奴らオーラを出しまくり、ほれ、バジルうるさいよ。サンディの言う通りだ。でも新聞部にむっとしてるし。で、放送部が裏で手助けだ。サンディは売り言葉に買い言葉。でも、さすがのサンディも青くなってるんだけど。「今月の美人キャベツ」なんて記事があったのか?ドーナツを口につっこまれたクラウドの顔がすごかったんだけど。
 あーあ、大変だなあ。でも学園の話題だ。ジーニアスさんが監督。あ、クラウドとジャスミン、シナモンがチアか。さすが自然派ナッツだ。前半で1対0か。ジーニアスさんの作戦ってよくサンディは理解してるな。あ、さすがはサンディ。1点入れたぞ。さて、三人組登場。審判ファウル取れよ。火星のお告げシナモン登場。あの三人組のホームがアウェイになりかけてるな。おお、クラウドがシュートを入れてしまった。まあ、なんだねえ。ライムとクローブの何だかなですが。

|

« 05年2月第3週のアニメ1.0 | Main | 2月16日から22日までの酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/3005180

Listed below are links to weblogs that reference 05年2月第3週のアニメ2.0:

« 05年2月第3週のアニメ1.0 | Main | 2月16日から22日までの酒 »