« 2月9日から13日までの酒 | Main | 05年2月第3週のアニメ2.0 »

05年2月第3週のアニメ1.0

 「フタコイ オルタナティブ」なんて春から放映するのか。製作が「住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー」「ニニンがシノブ伝」のユーフォーテーブル。かなり期待できそうな雰囲気だぞ。でもなんかかなりのシリアスっぽい雰囲気もオフィシャル見る限りでは感じるのだが。それにバナーの(仮)も・・・


まほらぼ
 今週より視聴中止です。生理的に合わなかった。


月詠 MOON PHASE
「第19話 お山の日 湯けむりのサル ねこのヒゲ ・・・で、あんたたち誰?」
 他人ねえ・・・成児さんも東京で何やら地下活動でもやっているのだろうか。まだじっちゃんとエロフリーデさんも生きてるかもしれないな。
 お山の日は耕平に会えてキスが出来るんだな。イメージ的には逆なんだけどな。あ、光と薫が怒ってる。ははは、薫も吸ってる。こいつの方が怖い。弥生様もなかなか話せるなあ。薫のネコミミもいいな。お尻を突き出したりして。いいなあ・・・いや、冷静になるとかなり怖い。でも葉月は耕平に可愛いとは言わせないんだな。げ、尻尾までついてる。つまり、壊れてるんですね。まあ、本当に一緒にいると楽しそうなんだけど、あの姉妹怖い。追っ手よりも不気味かも。
 さてアルトはお風呂だ。確かに緊張感がないようなあるような。サルにネコミミをつけさせた。さて、ジェダの使い魔はふくろうか。サルにネコミミを取られた。うーん、この子もなかなか可愛い。でも、ネコミミの本家は葉月だな。薫はネコモードが取れない。耕平も偉くなったなあ。あの、薫ちゃん、悲しいんだね。「今度はおひげもつけてみようかな」って。さて、弥生とジェダは対峙。何気に肩にハイジがいるし。ほお、木に妖を宿らせたか。でも、ハイジと弥生はいい感じで共同戦闘。「次回はおひげにご期待下さい」・・・まだ言ってるよ。ああ、もらったものは修行まで封印か。葉月が戻ってきた。もらったものを食べてない。葉月が抱きついたが、太ももの裏がいい(ちょっと太めに見えた)。もう、葉月ちゃんたらわがままなんだから。あれ?謎の怪人って・・・え?弥生じゃなかったの?まだ、あのサルネコミミつけてた。気に入ってるんだな。八雲剣豪・・・あ、「くじアン」か。今回の話だと止めるのは光の方ではなかろうか・・・で、3番目って誰?あ、タイトルの意味がやっとわかった


魔法先生 ネギま!
「Fallaces sunt rerum species Ⅶ」
 森の中に楓と一緒なんだろうな。なんだ、Evangelineは口の中というか歯を見せてるし。やっぱりそうだった。楓はあの・・・魔女以上に変だ。あー、良かった。風呂シーンかって思ったらネギ坊主のドラム缶風呂か。あ、水着でお風呂だ。うーん、その格好、つまり水着でうろうろしてたってことか?確かに乳でかい。うーん、見切ってたか。えらいなあ。乳もでかいし。
 あのオコジョ。そのパクティオの儀式をすると何かいい事あるんかいな。で、しちゃうんか。スカートはめくれそうなんだけど。おでこは中途半端なのか。普段はEvangelineは仕事してるのか。むー、茶々丸のコンビニお買い物はごく普通だ。風船をとりに上がったのだが、仰々しい。つか、ロボットだって誰も気づいてなかったのかよ。何気に役に立つ。町の人気者なんだな。うーん、戦うときは戦うのね。お、早い。しかし、Evangelineちゃんは何の仕事してるのか。あ、ネギが攻撃をやめた。来週は分りあっちゃうのかな。

|

« 2月9日から13日までの酒 | Main | 05年2月第3週のアニメ2.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/2977017

Listed below are links to weblogs that reference 05年2月第3週のアニメ1.0:

« 2月9日から13日までの酒 | Main | 05年2月第3週のアニメ2.0 »