« 05年2月第1週のアニメ1.0 | Main | 1月30日から2月6日までの酒 »

05年2月第1週のアニメ2.0

ケロロ軍曹
「ケロロVS冬樹 スポーツで決闘 であります」
 いずれにしろ、冬樹君がスポーツでケロロ軍曹に勝てるとは思えないけど。大回転・ジャンプとんでもないな。謎のアクシデントはどっちにも起きてるな。西澤さんがやったのかと思ったが、クルルという可能性もあるか。まけたらアフロか。5段アフロの冬樹も笑えるが(ならないんだろうな)。なんで軍曹が割れた氷の水の中で溺れてるんだ?冬樹が助けに行って。秋ママ濡れてる。

「クルルVS秋 侵略ロボで爆闘 であります」
 ああ、秋にロボットの試運転をさせるのか。だから冬季スポーツ大会とか言って子供たちと軍曹を追っ払ったのか。おお、懐かしい。バイクで搭乗だ。ライディーンだっけ。目はボトムスか。見てなかったけどね。なるほど。ノリノリの秋ママ(というかロボの暴走)のせいでスポーツ大会で変な妨害が起きたのね。ああ、濡れてるのはプールに浮上したからなのか。クルルは秋の相手するのはもうこりごりって事で。。


好きなものは好きだからしょうがない!!
「#5 幽霊少年・広夢」
 科学部の楽しいお二人。げ、部長の後ろに。ほお、否定しない、いい姿勢だ。空がいい感じで怪談話で盛り上がってる。あの、露骨に怪しい霊的な表現ってのも笑える。で、なんで幽霊が空を探してるんだ?祭はしゃしゃりでてきたが。やっと会えたって、幽霊君いきなり登場だ!幽霊の正体(というか祭の結論)は欲求不満か!こいつ本当に幽霊か?直は呆然と言うかなんというか。恋人になってって?直の冷たい目。おいおい、このせくしーポーズ。わーい、空と広夢が一緒に寝ようって。お、夜を覚醒させるのか。で、夜が覚醒。したけど広夢が起きたら・・・。
 空はいい奴だなあ。観覧車に乗りたいなあって。ほお、直は紳士だな、むっとしてても。消えろって言ったら消えた。でも、素直はそこらへんの機敏があるよな。おお、広夢は入院してたのね。つまり生霊。空君っていい奴だよなあ。観覧車に乗るのか。キスしたら消えてしまった。広夢はお約束どおり(笑)、意識が戻ったんだ。直は意外に人が悪いよな。来週も笑えるのだが。ああ!リアルに来週はバレンタインデイか。

 ふーん、犬アニメか・・・見ようかな。

グレネーダー ほほえみの閃士
 佐藤裕美はいい曲を手に入れたな。最初に見た印象と変わってきた。
「爆裂!拳槍閃・紅桃華」
 男の夢みたいな施設が今日の舞台。みかん登場。くすねる癖でもあるのか?あ、女の子だけの荷馬車が襲われてる。しかし、琉朱菜すげえな。パンツは見せたけど。宿屋だ。というか、遊郭か。やっちゃん、びびってる(どーてーなんでせうか)。さて、女主人はどっちに反応したのか。まあ、普通は琉朱菜だろうが。で、みかんがくすねようとしてるのだが。それにしても遊女の格好も似合うな。
 DVDbullet2のCMの縦横比が見れるようになった(笑)
 おかみは元は十天閃か。やっちゃんは食ってる。何かセーラー服みたいな服だな。琉朱菜。というかエロいうさぎ?はい、確かに男の鎧を脱がすのは女の色香だな。おや、おかみはやっちゃんに反応してたのか?おかみは色々考えるんだな。みかんを琉朱菜は止める。止めなきゃな。おかみさん、「いつでも、どこでも、何度でも」ちょっとは立派なもので満足させろって、本気出したらいつまでも底なしっぽいものなあ。で、「山賊」がリベンジに向かったんだけどな。続く・・・か。

 知らなかった。モンチッチのメスってモンチッチチャンだったのか。あと、コダマハウジングの歌も気になるのだが。


まじかるカナン
 7時で、こんな時間か。日曜にあせって起きるって疲れてる証拠だぞ。
「エンジェルキッスの休日」
 さて、お着替え。犬小屋で人間形態で寝てるよ。で、那津樹がバイトするのか(それもロハで)。疲れると例の犬形態になるのね。那津樹がんばれ。あ、同級生二人がメシ食いに来たけど。鈴原も一緒だ。先生が変わるって事だけど、この一人の客が先生なんだろうな。それも夢の中の人だろうか。俺、疲れても休憩はうれしかったな。あ、ウェイトレスさん達お着替え。関西弁の毒牙にかかった。が、那津樹はうまく逃げた。あの眼鏡の男、ちはやママを気にしてるんだな。パパのお友達か?
 どうして、那津樹は全裸なんだ?犬小屋の時は服着てたよな。で、お金持ちのお友達はいいなあ。ちはやがいた異世界の木の下の記憶。やはり、あの男は夢の中の人だろうな。母は素敵な人だな。ふむ、種人間は人間を養分として使い、最終形態へ!!という事なのか。へえ、ベルガモットって奴が侵入者か。でも尊敬された人だったのね。でもその15年前次元回廊に封印されたのか。で、脱獄。どう考えてもベルガモットはカーマインの父だよなあ。常道としては。しかし、エンジェルキッスの制服って健康的過ぎるよな。下半身が。


二人はプリキュア Max Heart
「やっぱりふたりはプリッキュア~!伝説は続くよどこまでも!」
 第2期開始。
 なぎさは着替えしながらポテトチップスを朝から食ってるのか。行儀が悪い。OP曲はアレンジが変わったか。光のクイーンの交代か。それにしてもタイトルが長いなあ。さて、美少女と遭遇だ。消えた。光の女王の3つの要素と12のハーティーズを回収するというお話になるんでしょうか。この微妙な時の番人と長老のギャグが分った小さなお友達はいるんだろうか。ザケンナー登場。
 ミップル・メップルが復活ですな。
 パワーアップしたザケンナーとの戦い。変身シークエンスとか微妙に前作と変わっている事を伝えてますね。しかし、変身シークセンスのなぎさはちょっと怖い。ちょっとプリキュアはパワーアップしたか。長老までこっちへいらっしゃって。あ、あの美少女がクイーンのこっち形態か。さて、執事ザケンナーの所に、少年がやってきたが。EDは変わった。


マシュマロ通信
「突撃!隣の億万長者」
 わらしべ長者か。サニーさんがレポーターか。チョコとミントにクラウドが影響された。
あ、サンディのカウボーイ(ガール?)風の格好可愛いな。あ、交換しようとした相手は当のわらしべ長者だ。で、説教されてるぞ。わらしべ道・・・そんなものが(俺も)。おいおい、また極意を教えるとか言って声を出しながら走ってるぞ。というか新兵訓練?倒れたけど3人とも立ち上がった。マシュマロ通信のメンバーは「突撃!隣の億万長者」を見てなかったのか。
 訓練は厳しい。何でチョコとミントとクラウドが根性物語をやってるんだ。ストロハイムも感動してるし。そして、町はわらしべ長者でもちきりなのか、意味不明だ。とうとう、卒業試験。実戦想定。地下練習場なんかありやがる。わらしべ交換で冷蔵庫がミッションか。何か特殊工作みたいなことまでやってるが。ミッション達成だ!あ、わらしべ長者が大ブームだ。サンディまでやってるな。チョコとミント、それにクラウドが先生か。怪しいセミナーみたいだな。金取ってないだけマシか。今回も意味不明。

|

« 05年2月第1週のアニメ1.0 | Main | 1月30日から2月6日までの酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/2822294

Listed below are links to weblogs that reference 05年2月第1週のアニメ2.0:

« 05年2月第1週のアニメ1.0 | Main | 1月30日から2月6日までの酒 »