« 05年2月第4週のアニメ1.5 | Main | 2月24日から27日までの酒 »

05年2月第4週のアニメ2.0

ケロロ軍曹
「夏美 ひなまつりを守れ であります」
 ひな祭りか。小雪が反応。経験ないって。余計な事をしようとしやがって(笑)。おお、女の子勢ぞろいだ。おい、その魔法少女誰よ。妖精とか言ってるけど。宇宙ひな祭りか。しかし、秋ママは面白けりゃいいのか。小雪が誤解しそうな悪寒。しかし、この宇宙3大珍味の戦いって面白そうだな。さすがのママも宇宙雛人形には唖然か。夏美激怒!

「ケロロ アフロでみゃおん であります」
 ダンスマンがすきなのか!夏美お嬢様は。でもケロロ小隊がダンスマンのチケットを持ってくるのは怪しいよな。半券をちぎると。ダソヌマソかよ!夏美が呆れてるっていうか怯えてる感じさえするわ。ダソヌマソのセリフにドキドキしてるけど。夏美をアフロ化か、見たかったな。ドロロ君、ご馳走をいただきました。ママのおかげで皆アフロ。本物のダンスマン登場。


好きなものは好きだからしょうがない!!
 何で面白がって見てるんだろう。「マリみて」をみて、こそばゆい気持ちになる様なものなのだろうか。それにしてもすがすがしいほど女が出ないな。
「#8 真夜中を抱きしめて」
 うわ、のっけかららんが夜を責めてるよ。と思ったら素に戻った。ここのところ毎晩空は夜になるのか。七海と真一郎はラブラブお弁当だ。さて、空と直が七海宅に行く事にしたが、何でアンケートを取られてるんだ?鹿野君か。祭も裏で何やら動いてるのかな。なんかよさげなディナーだなあ。奏司って誰?七海が呼んだのか。おいおい、「デザートが七海なら」ってすごいねえ。さて、奏司は空と直を連れて行ってしまったが。
 奏司さんは弁護士なのか。おや、空と直は一服盛られたか。うーん、二人を探そうと真一郎の言ってる事のほうが七海より正しい感じがするんだけど。おや、謎のぬいぐるみと綾野って人が。あ香野君もいる。へえ、綾野の息子みたいなものなんだ!綾野は香野君を施設から引き取ったんだけど、いい人で医者なんだね。ははは、食べ損なったディナーの代わりは病人食か。過去を隠し通すかどうかってさ。一緒におやすみ。


グレネーダー ほほえみの閃士
本当に霊峰なんでしょうか。やっちゃんは経験が色々あるようですが。
「想い出の敵 藍前鉄破」
 さすが、そこらへん分ってるな。やっちゃんにとっても辛い記憶なんだな。お、幼馴染君が仕掛けたのかな。違うか。ゆひゃ。こいついいなあ。ただのスケベだし。それも、元々。琉朱菜は元々すごいのね。鉄破君もすごいんですが。ミカンは色々と役に立ちそうで。はあ、しょうもねえなあ。でもやっちゃんは色々気づくってか、むっつりすけべなのか、まじめなのか。なんかさ、琉朱菜はあまりに無邪気ですが。でも鉄破は強そうだよ。
 遊びたいか。確かに真面目なゲームなんだろうな。琉朱菜がにやりと笑ってる。でも鉄破は強いな。やっちゃんはねえ。いいんだな。鉄破マジで言ってるのかな?琉朱菜は簡単には負けねえな。それにさばいたか。鉄破って色々と難しい事があったのね。琉朱菜って慈母だな。やっぱりおっぱいだ。やっちゃんもまあ、そういう事はね。鉄破は道化師に撃たれて消えたか。でも最後はお風呂だね。


まじかるカナン
 さて、カレンデュラと謎の男。へえ、フェンネルか、インド料理屋に行ったらお世話になってるや。とりあえずエセサクサカーなのでとりあえず木村カエラには反応する(笑)
「フェンネル」
 さて、学校だ。さやかは自分を知らないのかな。あの、理事長ってかなり困った雰囲気な人なんですが。あ、種候補生。あ、保健の先生。理事長VSだな。何気に皆写真撮ってるんだけどな。でも、まんざらじゃなさそうな雰囲気も。さやかタソ激しくいいぞ。水着だとああだなあ。で、このナイスバディも種候補だな。と思ったら絵美さんってば、めちゃめちゃすごい水着なんですけど。ケツ紐だったし。ああ、フェンネル様って理事長か。
 さて、種候補だね。なんかドンドン卑近な雰囲気になっていいな。うわ、ナツキがまた確保された。ちはやも勘が働くようになったんだな。あれ?絵美さんって味方側だったのか。さて、やりあってるとフェンネル登場。引き上げてナツキ登場。へ?種が取りついた痕がないって。ああ、もしかして、妙子先生がカレンデュラですか?このアニメって意外に難しいなあ。美由利も何か?とまで疑ってしまう。


二人はプリキュア Max Heart
「独りじゃない!二人の気持ちが重なる予感」
 ほのか宅に長老達を連れて行ったが、開放系だから大変じゃないかな。おお、年中酉の市がザケンナーに。二人はプリキュアだって事を光にばらしちゃった。さて、ポルンと光はどうなったんだ?


マシュマロ通信
「私のジャスミン」
 ジャスミンはジャスミンママの事、あんまりよく思ってないのかな。ジャスミンにファンがいるのか。パンジーさ。その乙女の香りがしないって、微妙だなあ。ジャスミンママって本当に人気者だなあ。ママのせいでボーイフレンドが欲しくなくなったのか。あの3人組ってジャスミンママのお友達の息子達か?いずれにしろライムは情けないな。バジルにも速攻で突っ込まれてるし。ジャスミンはアンニュイだ。で、なぜかガーデンパーティー。おお、ファンクラブを呼んだのか。
 ジャスミンはねえ。ちょっとぼんやり。お、意外にかっこよくキャッチするじゃん。ママは非常に不機嫌。親と子の行き違いだな。うーん、ジャスミンママは町の人気者なのだが。ジャスミンママのお友達がお誕生日パーティーか。確かにここらへんはジャスミンとは違うよなあ。大人はわかってるってことかな。ママとも仲直りできた。よかったな。それを見守るマシュマロ通信に皆。しかし、ジャスミンとジャスミンママで町を歩くと皆がぞろぞろ。良かった。来週はどうでもよさそうな話で。考えたら今週はクラウド出てこなかったな。

|

« 05年2月第4週のアニメ1.5 | Main | 2月24日から27日までの酒 »

Comments

Thank you for sharing your info. I really appreciate your efforts and I will be waiting for your next post thank you once again.

Posted by: free music downloads | 2015.04.03 at 01:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/3093939

Listed below are links to weblogs that reference 05年2月第4週のアニメ2.0:

« 05年2月第4週のアニメ1.5 | Main | 2月24日から27日までの酒 »