« 2月16日から22日までの酒 | Main | 05年2月第4週のアニメ1.0 »

05年2月第3週のアニメ1.5

逆転した・・・

BECK
「グレイトフルサウンド」
 で、あのおばちゃんだよ。ダイブリをグレイトフルサウンドに呼べないかって。ベルアームに諸角ヨシトをフィーチュアリングするなんて案もあるのか。ほお、ダイブリを出演させるのはBECKをグレイトフルサウンドに呼ぶのが条件か。竜介君はレオンに直交渉するのか。さて、映画。終わったけど、まあ、コユキはお呼びじゃないんだな。そのグレイトフルサウンドがこのヤマになりそうだな。へ、そのゴミを拾ってた夢か・・・みんな見てたか。千葉ちゃんだけ見てないのかよ(笑)。かわいそうだなあ。
 さて、コユキはひきづってる。真帆と兄竜介だ。くによしちえみのサインを手に入れたか。なんだかなあ。グラビアが枕元にあるっていったらそういう理由しかないだろうな(笑)。竜介帰るって。例のゴム製品に真帆反応(笑)。何もなく真帆は寝て、コユキは作曲を。寝るならこっちで寝なよ・・・か。コユキドキドキものですね。でも、結局ギターを抱いて寝るのか。侍だな。目覚めると一人。しかし、どうして真帆が朝飯食べてるのか。で、母に激しく怒られたようで・・・災難ですな。レオンだ。レオンVS竜介。さて、部活。松岡さんの新体操を見学。百太郎はレスリング部か。それにしてもコユキは学園内では大ブレイク

 なーんてな。


JINKI:EXTEND
 記憶がないのか。赤緒は。過去の自分。
「野望の果て」
 えらく、ストレートなタイトル。ルイとかのEXTEND編からだ。あ、さつきはあの眼鏡君の娘さんだったんだ。あれ?これ本当に青葉かな。なんか、えらくヤバそうな感じなんだけど。今回はEXTEND編がメインなのかな。ありゃ、大体分ってるんだな。さつきが幻惑されてる。赤緒は思い出しちゃったりするんだな。
 あ、両兵がさつきの兄に気づいた。さて、無印。母親を憎む彼女。と言ってもお母さんに反応。静花母は動揺。壊れそうだ。青葉が泣いてる。母と娘の心の慟哭。黒将はキスをしたが。さて、EXTEND編、さつきちゃんは可愛いなあ。さつき騙されてるよ。気づいたけど。すごい、妹プレイかよ。気づいたときは遅かったりして。あ、青葉は壊れてるんだけどさ。その謎の男は青葉の同居人。暗いなあ。ということで赤緒はあの男と。側で青葉がくすくすっと。あれ?仕掛けたのは青葉かな。かなり性格がいがんでる気がするんだけど。それはともかく、赤緒が力を出せば一発。


らいむいろ流奇譚 X CROSS ~恋、オシヘテクダサイ
「第七話 今だ漢だ変身だ!」
 もしかしてお着替えシーンはシークエンスと呼ぶべきものなのか?とにかく強志郎は鈍いという事がわかった。どうして今回は強いのかよく分からないが。敵の本拠地に近いからか。確かにみんなも強くなっているが。さて、シフォンの攻撃で強志郎もろとも砲塔被弾。気づいたら城の中に強志郎がいる。
 げ、あの連中が乗り込んじゃったよ。吊られてるよ。でも、そういう攻撃はイマイチだよなあ。声はいいけど。でも、カシミアは性格悪い。5人の心が合わさって、おお、伝説のピンクのハートマークだ。強志郎スーパーモードに。うわ、金玉の中に皆を入れて皆を運んだ。ここまで来ると笑うしかないのだが。さすが、俺のあかほり先生。ちなみに今回は綾が一番表情が良かった。


魔法少女隊アルス
 ん、崩壊したのか。いずれにしろ世界崩壊か。レノンはいい奴になっちゃった。シーラもだけど。パパがスーツ姿なんだけど。アルス超弱気。ほお、エヴァのお誕生日か。それにしても戻った気がするんだが、本当にそうなのか。でも、みんな笑ってるからいいか。最後のカットよし。

|

« 2月16日から22日までの酒 | Main | 05年2月第4週のアニメ1.0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/3053330

Listed below are links to weblogs that reference 05年2月第3週のアニメ1.5:

« 2月16日から22日までの酒 | Main | 05年2月第4週のアニメ1.0 »