« 1月20日から23日までの酒 | Main | 05年1月第5週のアニメ1.5 »

05年1月第5週のアニメ1.0

まほらぼ
「大切な場所」
 奈々子ちゃんの続きから。「あの空のかなたまで」という絵本は俺も気になる。確かに6歳ならいいんだけど。ね。18歳の女の子だとねえ。色々と白鳥君のピンチは続いているような。絵の事だとコミュニケーションが取れるな。ところで6歳ってここまでガキだっけ?
 面白いからか優しいからか知らんけど大家さんの事を周囲は気遣っている様なしてないような。自己紹介ですか。普通だと普通な大家さんだな。大家さんの気持ち、タイトルはそういう事ね。ダンボールマニアのお母さんがやっぱりやらかした。で、サキちゃんへ。課題はどうなるんだろう。他人事ながら。ぬくぬくの燗か・・・今年はあんまりそんな気温じゃないなあ。


月詠 MOON PHASE
「第16話 おにいさま、どうしてもふるふる堂のネコミミ饅頭じゃなくちゃだめなんです」
 さて、獣面の男と、水の精の様な巫女フリズさん。獣面の男は穏やかだ。ま、それにしても日常はいいよな。しかし、えらい長いタイトルだなあ。カラスvsハイジのバトル。面白いな。別のカラスに饅頭は取られるし、ハイジは気を取られた隙にカラスに逆襲されてるし。投げた盆も頭にあたるし。ま、饅頭の恨みは怖いというか。葉月・ハイジVSカラスの戦いなのだが。気配を消した葉月の雰囲気いいな。でも、耕平がうろちょろして邪魔してる。という事で耕平は追い出されました。じっちゃんは妙なところで腹筋。しかし、1時間経っても動いてないけど、きちんとカラスをおびきよせて捕まえた。すげえ。でも、バカみたい。
 エルフリーデさんをくどこうとしてるのか?じっちゃん。それとも単に心が広いだけなのか?さて、葉月はモデルをするのか。どんなポーズもおまかせよ。ですか。また、裕美の仕事をすぽかしてる。普通のお前という言葉に顔を赤らめちゃって。へへ。餌のみみず見て餌なしで釣りをしようとしてるや。あれ?また、アイキャッチ。しかし、絵の様な姿だな。絵か(笑)。真剣に釣りをして、吊り上げた葉月の姿もよし。魚が触れないって所を見せなかったのも良かったかな。今日は可愛い葉月ちゃん特集って感じだな。さて、裕美は葉月の写真を。あ、葉月コスプレ大会をご自宅で。編集長達が妙なところで目をつけた。ああ、そうか。星が回転する間。彼女ずっとそのまま立ってたんだ。一緒にお風呂。DVDではもっと湯気がないといいな。エルフリーデ様のお姿をもっと見たい。うーん、湯気が・・・。さて、追っ手の動き。次回、泣いてるぞ。それにしても、ネコミミメイド姿のエルフリーデさんに肩を揉まれるじっちゃんの幸せそうな顔よ。今日のEDはおーじ。

 ああ、そろそろバトルかなあ。バトルつまんないんだよなあ。


魔法先生 ネギま!
「Nullus est instar dornus Ⅳ」
 神楽坂さんの新聞配達のアルバイト。バイト先は普通っぽく見えるんだよな。あの、意味不明な学園と違って。なんだ神楽坂さん、箒拒否するかと思ったら嬉しそうに乗ってやがる。で、居残り授業を2-Aのバカレンジャーに開催。何気にのどかさんが挨拶。さて、最終的に明日菜さんだけ一人居残り。リアルバカ?色んな生徒が色んな事してるな。二人の追っかけっこを無視して。とほほ。また家族ネタだ。明日菜しんみりパターンだよ。
 まて、このゲーム。1時間目という事は2時間目もあるのか?
 明日菜は勉強の続きを寮でしてたのか。こいつ風呂嫌い。わーい、明日菜さんは白のワンピースだ。いいなあ、マギ先生裸なんだよなあ。まあ、明日菜は事情はあっさりと話したり。ネギ余計な事言い過ぎ。うお、いい格好だ。皆がお風呂に来たぞ。ほのか、のどかの体洗いだ。なんか胸合戦だ。その、眼鏡っ子の千鶴さんってのが巨乳なのか。しかし、すげえ格好でエスケープだ。失敗して明日菜が上に乗ってるし。ねぎの争奪戦。明日菜だけ水着か。明日菜巨乳化。意味不明。なんか破裂しそうなんだけど。皮がのびたら大変な事になるよ。本当に胸が破裂したよ。大変だなあ。

|

« 1月20日から23日までの酒 | Main | 05年1月第5週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/2717560

Listed below are links to weblogs that reference 05年1月第5週のアニメ1.0:

« 1月20日から23日までの酒 | Main | 05年1月第5週のアニメ1.5 »