« 05年1月第4週のアニメ1.5 | Main | 1月20日から23日までの酒 »

05年1月第4週のアニメ2

ケロロ軍曹
「ケロロ 赤き血のケロロ小隊 であります」
 今日はサッカーもの。ドロロ、またカウントされてない。あ、モアちゃんが専属応援…団と書くのは変か?一人なのに。それにしてもすごいシュートですねえ。で、ポール率いるポールジャパンとの試合か。ははは、キーパーに笑った。オチはオウンゴールね。

「タママ 友情の嫉妬シュート であります」
 今日はタママが神様になって約束のボールを届けた。彼も嫉妬シュートを入れる事ができた。いい話だ。


好きなものは好きだからしょうがない!!
 どうでもいいけど、スタッフ女が多いな。ミスター味っ子がDVDになるのか!!
「ちびトライアングル」
 ちっちゃいものクラブでも出てくるんだろうか。祭は怪しい。おお、お約束だ。空君、ダメだよ。素直すぎて。ちうか、ベタベタギャグって楽しいぞ。ほお、手作りお弁当を持ってきた奴が…。男でそういうのあるの?あの・・・ベンチにお弁当を置いて・・・というかまるっきり小動物じゃないの(笑)。あ、半ズボンの彼発見。うーんショタの皆さんも満足かな。捕まっちゃった。空と祭のチビダミーみたいだ。北村に弁当届けるってのが二人の使命だ。祭は分ってる奴だなあ。俺、今、祭派。
 ちび組かっこいいぞ。赤い髪のちびっ子は空と素直の関係みたいだ。あ、絡まれた。がんばれ!つか、学芸会並だ!!空君がんばれ。祭君はこういう時にものんびりマイペースだな。おお、バトルバトル。眼鏡君。男やねえ。弟を守るって。で、俺は知恵も働く祭派だよ。俺は。青もいい子だな。本当は怖かったって。境遇も似たようなものなのか。あ、笑顔、笑顔。さて、隠れた写真は。というか3つお弁当だよ。小動物まんまだ。

 すまん。何か激しく楽しんで観てる俺がいる。


グレネーダー ほほえみの閃士
 とりあえず、「おっぱいリロード」と言っておく。ダメだ。OPの主題歌欲しい。
「魔の閃」
 琉朱菜さん、ダメだよ。暴れてちゃ。琴ちゃん死にかけ。やっちゃん落ち着いてるな。琉朱菜さんは慈愛の人だね。あれ?髪が淡い青。国王by仮面男モード。さて、仮面男だ。仮面男はある面で真実を語る。おお、ギブスだ。でも、力が全てではない事を伝える使命があったのね。おお、笑顔、笑顔。通じなかったか。装甲を狙ったらもっと強くなった。でも、究極弾が当たったら、もっと強くなった。
 王の使命か。琉朱菜さんは優しい気持ちで説得をしている。おお、そういう手を使ったな。いい感じでメチャメチャ。でも急所は外してる。あ、王様成長した。琉朱菜さんは慈愛の人だ。それにオッパイ!オッパイ!ロマンを与えてくれる琉朱菜さんだ。これは最高のオッパイアニメだ!と言っておく。おや、何やら裏があるようで。うーん、こんな初期段階から何かあるって見せるのは構成としてどうかな。ま、とりあえず音速丸を出してやれよ。うーん、オッパイ。


まじかるカナン
「ちはやの恋の物語?」
 起きて同じベッドにいたら驚くよな。ちはや、なんちゅうかモード。
 お着替えしてます。さて、小動物出てきた。ママにも何かあったのかな。あれ?この学校共学だったんだ。確かに鈴原君強引。さて、秋葉原紀行の始まりです。おお、クロマティ学園っぽいポスター、それにコスプレカフェだ。ラジオ会館がデジタル会館になってる。あ、種人間モードだ。うーん、まあ、いいかな。
 パロディCOS-TEAだ。コスパのパロディ?COS-Chaって店もあったような。おや、どこかで見た様な皆様が。さて、鈴原君じゃなくて、へえ、あのフィギュアオタクに取り付くのか。さて、お風呂。段々勘がよくなってきた。お尻丸見えだ!決して悪い人じゃないんだろうけどね。田中無線電機(笑)の前でタクシーを降りた。タクシーで移動かよ。真面目だなあ。あれ?変身シークエンスがバージョンアップした?種人間、ポスターサーベルは装備してないのか。つか、よく分らんけどやっつけた。カレンデュラってのが敵さんか。ちはやが欲しがってたって誤解されてるけど、その格好いいかも。


二人はプリキュア
「史上最大の決戦!プリキュア最後の日!!」
 タイトル通り、最初から飛ばしてやられてる。ダメダメの番人とポルンでプリキュアを救うのか。大変だな。で、パワーチャージ。きりや君も助けてくれた。レインボーストームのパワーアップ版なんだけど、効いちまった。ジャアクキングに吸収。残念だ。先にジャアクキングからやっつければよかったんだ。おお、ジャアクキングが追ってきたか。しかし、今回作画のスタッフ、カタカナ多かったな。それにしても来週はタイトルが長いな。


マシュマロ通信
「マシュマロタウンの休日」
 今日はシナモンメインの回。ああ、マシュマロタウンの休日なるプラムさんが見た昔の映画の人なのね。確かにエドワード王子は白黒だし、昔の映画風のBGM付なんだ。映画のラストで映写事故があったのか。もうこんな登場人物が出てきても「へえ、そうなんだ」とか思わなくなってきた・・・(^^;
 シナモンとエドワード王子がいい雰囲気。で、サンディは何のドラマを見てたんだろう。へえ、エドワード王子の相手役の女の子はシナモンそっくりなのか。え?エドワード王子は宇宙から来たの?で、プラムさんの「人の話は最後まで聞くもんだよ」って何なんだろうな。お、エリスってのはそのタコのぬいぐるみさんで、エドワード王子はタコ型宇宙人か。それも火星。超古典的ですが。で、タイミングの悪いクローブのネット情報(笑)。確かに変なというかつまんない映画。シナモンは・・・エドワードは戻ってくるんだね。シナモンは恋する乙女で、次回作ではエドワード王子はイカに恋するのか。次も彼女は報われない・・・と。

|

« 05年1月第4週のアニメ1.5 | Main | 1月20日から23日までの酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/2666090

Listed below are links to weblogs that reference 05年1月第4週のアニメ2:

« 05年1月第4週のアニメ1.5 | Main | 1月20日から23日までの酒 »