« 04年12月第1週のアニメ1.0 | Main | 04年12月第1週のアニメ2 »

04年12月第1週のアニメ1.5

魔法少女リリカルなのは
 小さな事件なのか?マジ?
「決戦は海の上でなの?」
 なのはちゃんスマイルでクロノ君、萌え。で、ユウノは反応。で、さ、お茶に砂糖入れるとおいしいよな。個人的には牛乳を入れるのが好き。なのはは学校もお休み、でもお友達はなのはちゃんのために…ってことよね。
 艦長さんのスカートの中のストッキングから白いものが見えてよろし。フェイトちゃん、疲れてるんだな。アルフは落ち武者となった武将に仕える忠誠心のある兵みたいだな。多分、フェイト達は起死回生の一発。フェイトの「はあはあ」がいいな。ちなみになのはの「ハァハァ」もいい
 アイキャッチがいい。
 うーん、自滅か…。フェイトはかいがいしくやっているが。バルディッシュの力も失せた。ユーノ君がフェイトとのコンタクトの手助けをする。いいね。クロノ君にはできないな。レイジングハートセットアップ。というかお着替えシークエンスなしなのは遺憾だな。ほお、レイジングハートがバルディッシュに力を与えたのか。フェイトは呆然としている。簡単には理解できない事なんだろうな。フェイトの決めポーズいいね。結局6個全て封印したのね。なのはは共感の気持ちを。フェイトは戸惑い、少し怖がってるような。で、次元干渉だ。フェイトは母がらみだと悲しい顔をするんだな。アルフヒューマノイド形はかわいくて、強いよな。いつのまにか何もなくなった。いや、いなくなったのはアルフとフェイトちゃん。


魔法少女隊アルス
 「天才ビットくん」だった。さて、
 アテリアさんは魔女の伝統を守る。レノンは厳しい顔をしてる。レノンが探してるアテリアはレノンの母。で、レノンの父はアルスの父でもあるのか。アルスも父も同じ事を言ってるんだな。えーと、アテリアとレノン父はそれぞれ出会いと別離を話しているのか。レノンは怒っている。来週からアルス総集編だね。


To Heart Remember my memories
「すれ違う心」
 藍原さんのもとへマルチ、主任、弘之がお墓参り。祐介って…ええと、誰?ああ、主任の親戚になるのか、で、藍原さんと付き合っていたのか…。つまり、雫主人公はそうなったのね。鶴来屋旅館。こんな高級ホテルに高校生二人が泊まるのか。いいなあ…。この前は神戸だし。学業成就の神社でばったり。あかりが弘之と会う事を拒絶してたのね。で、柏木四姉妹はいつ出てくるの?藍原さんとフィールの絵を見て、そして、祐介から藍原さんの事を聞く事で自分の感情をある程度、弘之も理解できたわけね。
 しかし、祐介展ってよく志保って知ってるな。受付ってよく考えたら沙織か?あかりの「この子幸せそうじゃない」ってセリフが暗い。弘之の言葉の否定だものなあ。お風呂ねえ。会うんだろうな。会った。おお、風呂であかりが問い詰めてる。お風呂でも暗いなあ。あかりは風呂を出て行ってしまいました。「私は特別じゃない」…か。今回はネガティブ全開だな。弘之って確かに優しいんだよな。マルチの役に立ちたいってセリフって…あかりが言わなきゃいけないセリフだったんだろうな。

 で、柏木四姉妹って出てた?

 高橋版がポジティブで戦うあかりだとしたら、今回はネガティブに戦うあかりだな。前回は相手が志保だから見てるほうも安心して勝てると思って見られたんだが、今回は人気抜群のマルチが相手だからなあ。

 久しぶりにリーフファイトでもやるかな。

|

« 04年12月第1週のアニメ1.0 | Main | 04年12月第1週のアニメ2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/2146949

Listed below are links to weblogs that reference 04年12月第1週のアニメ1.5:

« 04年12月第1週のアニメ1.0 | Main | 04年12月第1週のアニメ2 »