« 04年11月第2週のアニメ1.5 | Main | 11月4日から11月14日の酒 »

04年11月第2週のアニメ2

ケロロ軍曹
「ケロロ小隊アニメでペコポン侵略 であります」
 ゲロロ艦長は。テレ東系か。歌が宇宙戦艦ヤマト「風」がいいな。で、小隊。ていうか赤字決算。というかアニメ作って地球侵略ね。あ、このネタって初めてなのか。ママはケロロ軍曹達に自分の会社の本をちゃっかり売ってるし。セリフにこだわってストーリーが作れない。なるほどね。なんか、後は任せたってどーなるのかなあ。タママもパニック。まあ、そうこうして進んでいくんだろうな。ギロロの会心というのもなんだがな。モアとすももの歌の部分だけは先にできちゃいましたか…示唆的…ゲームだとある話だな。
 で、特定のモデルはないそうだが…。タツノコ関係者のナベシンみたいにモロというのじゃないのね。楽にアニメは作れないという事で関係者了解ね。だめだ、ゲロロ艦長の曲…はまりすぎ。達成感か…。感動してるね。

うた∽かた
「木末の嫉妬」
 あの兄弟にとっては辛い記憶だったんだな。きっとうまくいけるって信じてるんだな。兄弟はいろんな意味で仲がいいな。
 舞夏が風邪を引くとすごくつらそう。お医者さんが来てくれたらどうにかなるかは私も疑問。胸のふくらみが微妙に見えてグッド。小暮さん、まだ壊れてもらったら困るとか。こわいというか不気味だなあ…。保険証を持っていないという妙にリアルなネタがあったりして、でもどうにかなった。眠っている舞夏はとても寂しくてつらそう。泣いているみたい。先生は大人だしね。げ、目が赤く光ってる。知らなかった。何?そりゃ…なんだよ。とめることの出来ない変化。とはいえ、まあ…目が赤く光るのはちょっと、まあ、なんというかだけど。まあ、鏡の中から出てきた女の子ってそりゃ普通の体じゃないよな。でも医者も何か知ってるって事か。何年かに一度見るって言っていたからな。で、小暮さんは何気に監視してるし。この穏やかな日常風景っていいな。まあ、あのネックレスも色々あるから同じものを渡したのかな。耳飾を付けてみたんだ。自分としては大きく、大人になったつもりなのか…なってない自分に失望か。
 誓唯さんがきました。耳飾が目立つけど気にしないのかな。舞夏はかわいいな。脚が。あ、気にしてもらえた。何、耳飾でパニックになってるんだろう。窓の外にはことりが。舞夏は寂しそうにしている。なんちゅうか、多分楽しいはずの夜食もなんかよそよそしい気がしてる。小暮さんがいると気になって仕方ないんだな。カイさんが登場。ちゃんと治ってよかったな。一夏の宝物だものね。やっぱり小暮さんが気になって仕方がないんだ。カイも何かしら気づいているんだろうな。外で家庭教師か。一夏が楽しそうに笑ってる。でも舞夏はどう思ってるんだろうな。昼間から赤い目をしていた。今日の変身、よかった。今日は風のジンか。一夏暴走。小暮さんはどうしようと思っているんだろう。家庭教師の二人も経験者だからな。結局は、舞夏と一夏は小暮さんの宿題なのかな。もう、あの子は後戻りできないか。現実には後戻りできる事の方が少ない気がするけどな。

神無月の巫女
 宮殿から。これは教会なのか。中にいるのはミヤコ。へえ、シスターなのか。
「恋獄に降る雨」
 ソウマのバイクで、後ろは姫子。さあ、救いに来たって。ミヤコは楽しそうだな。ミヤコに矢があたってもそれは幻影。鏡が姫子の姿を映し出した。ありゃ、濡れた彼女は楽しそうだな。千歌音に姫子の姿を映し出して苦しめてる。げ、矢の先は姫子か。うわ、白い下着が素敵です。ブラまで外してるし。ガラスに映ってるよ(笑)。へへへ、ミヤコの言葉は、図星、図星。否定しても絶対にそうだよな。姫子は鈍感でいいな。欲しいもの…まじで見抜かれてるし。ミヤコは千歌音のスカートを外すし。ソーマはソーマで勝手に暴走(妄想?)。姫子は優しいね。まだ服が透けてる。おいおい、貧乳好き暴力中学生ギロチ乱入。姫子の力が加わると一気に強くなるな。と、思ったら3つも出てきたよ。えーと、ネココ、コロナ、レーコですか。ネココ以外のロボットは初登場ですね。
 うわあ、ミヤコが姫子の姿で。ソーマ強いぞ。抱き寄せるだけでロボット召還。千歌音はめちゃめちゃミヤコ(姫子)に責められてます。私の姫子じゃないって言い方も何気にすごいぞ。裸ブラウスだし(ただし、パンツあり)。ソーマは力がみなぎってる。千歌音の元から幻は去った。姫子の元に行かなきゃと。ソーマじゃなくて千歌音が弱い立場になってる。姫子はとても幸せそうだな。ミヤコはオロチ衆がやられたと思ってない。千歌音が歪んだ愛情を見せるまですぐなんだろうな。姫子の涙の訳は。千歌音の寂しそうな表情。姫子はどうしたんだろう。乙羽は…ね。姫子は胸が苦しいのか。ファーストキスは姫子はソーマだと思ってるんだな。無邪気だなあ。貝合わせ…いや、貝と言ったら…なんというか。絶対に千歌音はどんどんと歪んでいくんだろうな。楽しみだな。ミヤコの殺してやらないってどういう意味、どっちの方の事かな。千歌音の月の痣が起動。さて、彼女は何を決めたのだろうかな。ちなみに…例のシーンはテレビ版ではあるのかな?

プリンセスアワー
<W ウイッシュ>
「夏だ!海だ!水着だ!!」
 そういえば学園祭は終わったわけですね。で、海水浴だ。メチャメチャストレートなタイトルだ。泉奈の水着姿もいいよな。可愛らしいスタイルの割にはスタイルがきちんと出るし。春陽の水着は地味だな。ビーチバレーの勝者に二人のタッグがなったわけだが、願いは同じだからな。思わず笑ってしまった。海辺で走る春陽と「兄」。最後は花火か。

<Φなる・あぷろーち>
「大悲恋!?愛と慕情のみぞれ雪」
 明鐘ちゃんメインか?妹何気に地味だしな。ってか「W ウィッシュ」は真夏でこっちは真冬か。明鐘と西守歌は仲良くなって、で、明鐘は西守歌の擁護者になってる。腹黒言われたらそうかもしれないな。美紀は明鐘派で間接的に西守歌派になるわけだものな。西守歌は雪の中をとぼとぼと帰るのか。振り向いたけど誰もいないわけで。寂しいな。西守歌が泣いてる。西守歌らしくないな。かわいそうだ。主人公もちゃんと傘を差し出したか。

二人はプリキュア
「涙キラ!汗がタラ!結婚式は大騒動」
 先生結婚。急らしいけど結婚式おめでとう。教頭先生やはりいつもと同じ様に(笑)。で、キルトを作るのか。ポルンはうるさいなあ。なぎさの妄想顔怖い…。お、すごいじゃないか。シーツ抜きでシャンパングラスを山にしている。彼って結婚式場の係員なんだ。まあ、結婚式は無事に終わってよかった。よかった。おお、ブーケが教頭先生の頭に当たってなぎさに。なるほどね。

マシュマロ通信
「パンジーがやってきた」
 パンジーの広告ってなんかやる気ないな。パンジーは確かにかわいくないな。で、パンジーがやってきたし。パンジー張り切ってるな。サンディはパンジーにしてみれば要チェックか。歌すごいな。ホワイトエレファントとどっちがすごいんだろう。クラウドは疎外感を受けるのは当然だよな。で、パンジーは諭されたわけだけど、応募が1票しかない不人気。今度はパンジーがいなくなったか。そういうものだとは思ったけど可哀想過ぎる。と思ったら、その最後の1票次の行き先はバイオレットかよ。さすがだよ。

|

« 04年11月第2週のアニメ1.5 | Main | 11月4日から11月14日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/1956809

Listed below are links to weblogs that reference 04年11月第2週のアニメ2:

« 04年11月第2週のアニメ1.5 | Main | 11月4日から11月14日の酒 »