« 11月4日から11月7日の酒 | Main | 04年11月第2週のアニメ1.5 »

04年11月第2週のアニメ1.0

月詠 MOON PHASE
「おにいさまと京都で…うふ わくわく」
 新幹線で窓の外を見て嬉しそうにしている葉月はかわいい。葉月は本家の前で怯えてるけどどうしてかな。おお、二人の巫女さん?眼鏡っ子はこけたぞ。葉月も人見知りするし、光・薫。ははは。姉妹とも耕平兄弟の婚約者だってさ。いきなり対決。「東京で一緒に住んでる」ってすごいセリフ。あ、こいつらも霊能力者だな。両手に花…。ハイジ…アクタというのか。で、じいさんの娘・つまり耕平の母と葉月の母は同じ?へえ?ひろみは優しいな。観光・観光(笑)。と思ったら横にエルフリーデ、その和装もとてもいいぞ。おまけに黒髪だし。ああ、たまらん。またモノ投げつけてるし。ほお、葉月をハイジの本当の主にするのか。お、葉月とひろみで二人で寝てるのか。で、葉月が気づいた。で、誘われていたのか。ほお、あの双子の姉妹も跡をつけていたぞ。
 おお、後半のアイキャッチもいいぞ。清水寺。エルフリーデ、モノクロ系で妖艶。マジで迫られてます。げ、噛まれた。葉月は気づいたぞ。さて、倒れる耕平を見て、問答無用で光が葉月に向けて攻撃。光もなかなか強いな。へえ、薫は式神使いか。ありゃ、エルフリーデは立場上(笑)葉月を守るのか。アクタは?葉月へまっしぐら。あ。夜が明ける。バカだなあ。おい、お前ら吸血鬼危ないぞ。おいたが過ぎました。アクタに触れると人形が飛び出して…。こいつが新しいハイジ?巫女さんの格好の人形だ。へ?あのじいさまと兄弟が布で覆ったのか。姉妹はとりあえずおちついたか。エルフリーデは葉月を羨んでいるが…。さて。
…次回予告…やり過ぎだ、違う、もっとやれ。

ふしぎの海のナディア
 先週はお休みじゃなかったのか?え?なんだよ。全裸で抱きついてるよ。テレ東…もう少しがんばれよ。
「ナディアの初恋?」
 サンソンって何者だ?アイキャッチが頻繁に入る。で、アフリカ?ハマハマ。何をジャンはびびってるんだかね。あら?ナディアはハマハマにゾッコン。姉さん…墓穴?キングの暴走っていうタイトルの方がよかったかも。悪い西洋人登場ですね。また、キングは張り付けになってるし。

双恋
「夏のロケット」
 おお、ファンクラブ会長は一条姉妹と一緒の学校に行くためにがんばったのか・・桜月姉妹の塾ってのも試練ですか。塾でばったりか。海の話もなかなか進まない(と、思ってるんだな)。おお、新ライバル…夢に向かって一直線だ。へえ、ライバルに海へロケットへ飛ばしに行くのに誘われて、そっちがメインになったか。海にファンクラブも来てるのかよ(笑)おお、桜月姉妹のワンピースの水着はかわいいな。貧乳だけど。そして一条姉妹はビキニだ。会長…大丈夫か。ライバル…ちゃんと覚えてるのか。そして、薫子の事が好きなのだな。のぞむ…ダメだよ…。で、ライバル君は爽やかに去って行きました。確かに今日の主人公…ちょっとよわよわ(いつもと比べても)。桜月姉妹って優しいな。へえ、次は桜月様の別荘に行くのか。なんだ、みんなで別荘(でないと一条姉妹が出てこないか)。そこでリベンジか(笑)。

BECK
「兵藤とジャガー」
 まだ、前回の続きか。全裸。実にエッチな顔。マジックねえ。と一方でバンドメンバー選びも進んでたりします。副担任…小笠原先生、モモちゃんというそうですね。いきなり泣いてるよ。モモちゃん。ムチムチ太ももにロケット乳。すごいな。で、うざいって言っていたそいつが兵藤なのか。と思ったら兵藤が軽音楽部なのか?ジャガーの持ち主が兵藤か。弾いてみろ?
 コユキはいいよな。やべえなあ。兵藤さんの先輩がジャガーの持ち主か。どうなるんでしょうか?さて、コユキ…参ってます。なんちゅうかギター壊すことに縁があるよな。しかし、散々な合唱コンクールだったな。兵藤はギターで人気を博していたようですね。さて、屋上。見に行っちゃったよ。その力也の喧嘩。がんばってパシリを(笑)。ルシール?うう、どうなる?コユキ!負けるな!

 なーんてな。

|

« 11月4日から11月7日の酒 | Main | 04年11月第2週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/1937287

Listed below are links to weblogs that reference 04年11月第2週のアニメ1.0:

« 11月4日から11月7日の酒 | Main | 04年11月第2週のアニメ1.5 »