« 04年11月第1週のアニメ1.5 | Main | 11月4日から11月7日の酒 »

04年11月第1週のアニメ2

ケロロ軍曹
「ケロロ 動物隊員大集合 であります」
 ライオンキングみたいだった。擬人化すると面白いな。う、パンダのメス…強いし、可愛くて色っぽい。象かっこいい。ドロロvsベンガルトラは…ガチ?カラス…蛙をつつきそうだものな。
「ギロロ ネコは言いたい であります」
 まつぼっくりを拾った。ドロロはちょっと不気味だけど、照れ屋さんだものな。というか夏美にあげようとしてるのか。お、あの子猫の人間形いい。というか、前半に引き続きいい話かも。

うた∽かた
「濡肌の微熱」
 OPを見る限りだと最初の方って決して舞夏だってただ能天気な女の子じゃないわけで。
 おや、感想文としての感想について疑問?舞夏のよそ行きって言葉。ほお。楽しくない…か、微妙な。
 ネックレスをつける一夏の微妙ないい感じ。で、舞夏のおかしな言葉。妙に一夏はショックを受けてるし。で、小暮さんは観察しているし、その監視も…彼のもう一方。「この宿題はどこにも提出しない」か…。で、小暮さんにコンタクトする彼。答えって…何だろうね。それに俺が悪いって…こんな超自然的な力を相手に。で、一夏が聞いているのは知ってるのかな?多分、知ってるんだろうな。で、そのネックレスが絡むし。そして、飛び散る。ジンの力を使うと裸になって変身。あれ、使ってみればって簡単に使うなあ(笑)。妙にあせってるし。今回は天のジンさんですか。憂いもなくなって爽快。なんか前半で一話分みたいな雰囲気…ジンが消えた。で、小暮さんは知ってるわけだし。
 で、一夏…なんとなく呆然。いいな…女子中学生に手を触れて。で、本格的に熱を出したみたいだし。舞夏って。泣かなきゃいけないわけじゃないと思うのだけど…。まあ、コンテクトス的にはそうかもしれないけどね。シャワーか…げ、裸で部屋に戻ってきたのか。部屋に来るよ(ワクワク)。寝たふり寝たふり。で、ちょっと見えてたパンツも隠したわけね。おーい、裸で問い詰めたりして…はい?というのは彼女の妄想か。辛いだろうな。いろんな意味で。誓唯。一夏ちゃん、泣いてるよ…まあ、分らないでもないけど。で、やっと色々気づいたわけだ。その誓唯君は。で、ご友人一同は遊びたいだけで。舞夏は違う意味で素直だよね。あのネックレスの同じものを渡すなんて誓唯さんって意外に残酷。いや、そういう心理に無頓着なのか…。舞夏は無邪気な犯罪教唆犯ってとこ?

神無月の巫女
 花園。千歌音ちゃんが一人で。おお、考えてみればすごい事を言っているよ。世界には暖かい光があるってこと…太陽の存在ね。ぶつぶつ言ってたけど曲も含めてOPは好きだったりする。これがI'veマジックか?(笑)
「日溜りの君」
 音羽さんが呆然。千歌音と仲良く姫子がお料理をしてたりするから。うう、千歌音ちゃんが姫子の玉子焼きを食べてます。やはりもう一つってのに引っかかってるね。それに髪留めの件も、いろんな意味でひっかかってるんだな。彼からもらったし。で、ソウマ一族はお互い、妙に冷たいし。で、お姉さまはしめるし。あのソウマの彼女が書いてる漫画を姫子も読んでるのかな。おお、可愛い。3人で一緒に食べるのは千歌音ちゃん拒絶。と。思ったら千歌音ちゃんがソウマ君のとこへ。何、本心じゃないのにくっつけようとしてるのかしら。千歌音ちゃんは。ああ、千歌音ちゃんの憂い…。たまらんです。ほお、千歌音ちゃんと呼ばれた最初の出会いか。子犬の件が。お互い、出会うまでは、まあ逆だったんだな。千歌音ちゃんの髪に止められた髪留め…。むー。こんなのが最初の頃なのね。ふーん。結局、髪留めは二つ持ってるよ。で、眼鏡のニセアンシーは面白がってるし。
 お風呂だ。お風呂。千歌音ちゃんは逆に…とういか自分を追い込むのが好きなのかな?姫子さんも後ろからの裸。で、いつものように儀式を。姫子はかなり憔悴。千歌音ちゃんには姫子を守れないのか。いろんな意味で。で、足りないものは何?千歌音ちゃんがお風呂で漂ってる。ふむ。姫子って、義務感はあるんだよね。嬉しくて、でも、それじゃいけない気持ちかな。でも、なんだか千歌音ちゃんは自分はそう思ってるかどうか知らないけど姫子の事も追い込んでる様な気もしないでもないんだよな。千歌音ちゃんはやっぱりソウマに姫子を持っていかれるのはダメらしいし。で、最後の千歌音ちゃんが入っていく宮殿って何?

プリンセスアワー
 ゆっくりお風呂か…どこか健康センターでも行くかな。
<W ウイッシュ>
「闇の中の記憶」
 まあ、学校だからおねぼうでもいいな。おお、何気に手を添えてるよ。委員長さん、張り切ってるな。先生と委員長が最初のお客。大変だね。お着替え…ふむ。見えないというのもいいのかもしれぬ。でも、泉奈はゲームのパッケの方がもっとかわいいな。委員長死んでる。さて、兄を見つけた春陽。でも、主人公の所に泉奈が。いやあ春陽はドジっ子してますな。逆に泉奈が不利。やっぱり(どうでもいいと)、負けてる方を応援したくなるな(笑)。主人公は春陽を思い出したり…。泉奈は忘れるべきだと微笑むし。メイド服の男達が何気にすがすがしいな。

<Φなる・あぷろーち>
「大衝撃!?愛と悲しみの果て」
 お弁当大会…。西守歌も強いな、信頼というか。…盗聴してるの?主人公、疑念。というか、全員の行動をウォッチしてるのかよ。主人公激怒!でも西守歌の意見も明るくそれはそれで…ええ、自分としては正論だと思うのですが。無視されてる西守歌なんだけど、効いてない?

二人はプリキュア
 今週は駅伝ですか

マシュマロ通信
「サンディになっちゃった!?」
 クラウドとサンディの体が入れ替わった。声も入れ替わるとは思わなかった。また、サンディVSバイオレットか。で、スペースファミリーなんだけど。こいつらのせいか。結局は。そうか、パパとママは手をつないで寝てたのね(笑)

|

« 04年11月第1週のアニメ1.5 | Main | 11月4日から11月7日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/1887384

Listed below are links to weblogs that reference 04年11月第1週のアニメ2:

« 04年11月第1週のアニメ1.5 | Main | 11月4日から11月7日の酒 »