« 11月4日から11月14日の酒 | Main | 04年11月第3週のアニメ1.5 »

04年11月第3週のアニメ1

「日本のスイッチ」の質問であった「宮崎アニメ公開の時の恒例の宣伝がなかった事に気づきましたか?」(文意)って何?

月詠 MOON PHASE
「第7話 ……だって欲しかったんだもん」
 耕平の夢もなんだかなあ。「いけないにゃあ」というエルフリーデのセリフも色っぽいぞ。とんでもない格好をして寝ている葉月もかわいいが。いちいち、opを変えてるな。今回はチアガールですか。きつねうどんから脚が出てるし。バクテンもこけてるし。こいつら無意味に芸が細かい。
 色っぽい表情でガラスに息を吹きかけているのね。葉月さん。ハイジが京都土産を発見。しかし、落ちてくるもののレベルが上がっている気がするんだが。で、あんな格好で寝ていれば激しく寝違えるかな。葉月…ベッドで寝たいんだな。じいさん、魔眼無視(笑)。なんだ、ハイジってネコに戻れるのか。ひろみさん、お洋服を沢山、持ってきてくれた。う、なんだよ。この素敵なポーズ集は。このシーンだけ保存してえ!で、耕平はたたんでやっているわけで。猫井草という駅なのか。葉月、魔眼使ってなにをするだか。で、エルフリーデさん登場。ふーん、エルフリーデは転向者ルードって言うのか。で、葉月は純潔のブルーブラッドね。へえ、エルフリーデはいきなりアマラーミヤ=耕平に関して葉月へライバル宣言。勝手な事言ってぷいと去ってしまう所はいいな。
 で、挿入歌の小川範子ってあの小川範子なのでしょうか?
 さて、例の姉妹。薫はまた泣きそうにしてるし…え?これで終わり?なんでひろみに葉月への京都土産を渡してもらうんだろうね。ひろみにベッド買わせてたのか。殴った…平手打ちだよ。ハイジも怯えてるし。ひろみはがんばってるな。編集長は呪われていて。葉月が枕をねだってもどうにもならない。魔眼を使わないでどうにかなるか。どんどん落ち込んでいってます。膝を抱えて落ち込む葉月も可愛い。枕だ!枕。魔眼の事をひろみに話したんだな。ひろみはベッド代を耕平が払おうとしてバイトをしていること。お母さん探しの事、それに京都土産も全部打ち明けたか。まあ、基本スタンスは変わらないんだろうけどね。お夜食も用意しているし。今回のEDはINを使ってるのか。膝を抱えて夜空を眺める葉月も可愛い。エルフリーデさん、友達ならいつか裏切る。でも、裏返せば恋人なら裏切らないって事?

…次回予告…答えはなんだよ。あ、そういう事か。

ふしぎの海のナディア
 WEBで色々読んだが、前回のあれはその前の週が中止になったからか…。まあ、地震を連想させる事を放映する訳にもいかないってのも正論ではあるな。ビデオで借りて見ることもできるわけだし。体験していない人間としている人間とでの現実と想像からの恐怖の喚起のレベルも違うと思うわけだ。そんなもんだろ。
 さて
「キング救助作戦」
 ほお、悪人がゴンザラス、で、姉さんの昔の男。何気にお二人でお風呂。無意味にナディアは詩人(笑)。3様なキング救出作戦。個人的にはナディア<グランディス<ジャンだな。まあ、三者三様うまくいかないわけで。エマソン君…楽しい道化だな。皆でがんばるとすごいなあ。男達+マリーの友情か。それぞれ思いもあるしね。とはいえ、最強はグランディス姉御ですか?ムラムラってのが助けてくれたんだけどハマハマの婚約者なのか。グラマーやね(笑)。そりゃ、ボーン、ドーンが好きな人にとっては貧はOut Of 眼中だろうからな。ナディア、グランディスの二人ともぼんやり。

双恋
「真夏の宝石箱」
 敬介は明るいな。後部座席がむっとしてる。で、主人公は一条姉妹となんとなく…ああ、こういうのをよそよそしいってのか。まあ、スピードマニアの妙齢の女性って定番だな。ほお、こういうコミュニケーションもありね。馬が一杯。うーん。ほお、桜月姉妹…お嬢様だなあ。あああ、昔、旧三井別館で結婚式をやったバカの結婚式に行くべきだったな。桜月姉妹、ちょっと寂しい思い出だけど、今、楽しいんだろうな。桜月姉妹のワンピースがとってもかわいい。
 真面目にお買い物。バーベキュー。かくれんぼって楽しいよな。見つけて欲しくて、見つけて欲しくない。そんなもんだな。あはは、みんな思い思いにかくれんぼだね。でも、さすが、ヤギ…やるな。桜月姉妹…見つかった。うわ、桜月姉妹の秘密の部屋へ。ママの部屋だったんだ。気になっているって言葉がいいな。いわゆる告白か。よく言った。そして、連行されました。まあ、複雑だな。一条姉妹との関係もあるし。

BECK
「ルシール」
 ギターと水泳の日々。コユキ大変。確かに真帆は食うな。元気に。コユキは買われてるな。いい理解者だな。コユキってのは。で、斉藤さんは…わはは。配達か(笑)。コユキは怪しい格好で来るよな。と、ルシールって銃痕付のいわく付きギターか。ギター治ったのか。ギターが直ったと思ったら兵藤と力也か。道はまっすぐじゃないな。
 また、ぶっこわされてるよ。俺もなんとも言えん…。斉藤さん。竜介の所に真帆が。話はなんだ?L48は…本物じゃなかった?竜介の誤解?気まずいと思ったら…。コユキ逃げちゃった。でもなんで?斉藤さん、バンコクで何をやってるんだか。で、ベックが部屋にいらっしゃる。でも、コユキのギターがちょっとさまになってきたような気がする。BECKは順調か?で、あの犬は何だ?

 なーんてな。

|

« 11月4日から11月14日の酒 | Main | 04年11月第3週のアニメ1.5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/2013058

Listed below are links to weblogs that reference 04年11月第3週のアニメ1:

« 11月4日から11月14日の酒 | Main | 04年11月第3週のアニメ1.5 »