« 04年10月第5週のアニメ2 | Main | 10月22日から11月3日の酒 »

04年10月第5週のアニメ1

月詠 MOON PHASE
「おにいさま、・・・キスしたくなっちゃた」
 じいさんの反応というかボケは楽しいな。ああ、彼女の使い魔はハイジっていうのね。おいおい、ねこみみ常時装着か。いいじいさんだ。金髪眼鏡のお嬢様いいな。もぐさを葉月がするのもいいな。ほお、彼女の使い魔はねずみか。ほお、意外に葉月はかいがいしいな。ひろみさんは耕平のよき理解者だ。
 しかし、家がドリフのセットみたいだね。お、今日は袴だ。かわいいな。うーん、お客さんもメロメロだね。商売上手だなあ。周囲も同意。おお、無意識に使える邪眼ね。さて、満月だと何が起きるのかな?と、思ったら耕平の寝ている上に乗っかってきて。うわ、ブラウスから伸びる足がたまらない。けど、跳ね飛ばされた。けどパンツは見えなかったような気がする。大変残念。で、どたばた騒ぎね。新しいしもべを探しに行くと?うーん、公園のオブジェで伏せている葉月がかわいい。でも耕平は彼女を守ろうとするのね。お、葉月。血を吸おうとしたけど、邪魔者が。彼女の名前がエルフリーデ?

ふしぎの海のナディア
「地底の迷路」
 やはり、ナディアの胸元はいいな。微妙に筋がついてるし。まあ、そろそろ全員本当の限界?エアトン伯爵も大変だな。逆光の下のナディアってきれいで怖いな。

双恋
「イチゴタルトで待ち合わせ」
 いやあ、ほのぼの、ほのぼの。さすが山羊、FAX食ったな。えらい(笑)。なかなかうまくいかないね。雨が降ったりね。桜月姉妹もお買い物ね。主人公えらい、ライバルの山羊を気遣ってる。あ、お留守番の娘さんは双子の眼鏡っ子だ。千草さんね。ダメだな、ビリー。ちゃんと飲み込まなきゃ。千草姉妹は山羊の口の中に手を突っ込めるくらいだから動物自体には問題がないんだろうけど、パニックに陥りやすいわけね。おお、今度は桜月姉妹が病院へ。あら、この二人は高校生なのか。確かに桜月姉妹よりでかい。おや、カフェには着かないので一条姉妹は可哀想だ。千草姉妹のお父さんもいい感じの人だ。一条姉妹は怒ってる…ふりか。へえ。ネットワークがあるんだなあ…またポイントアップだ!
 来週は…別にお菓子とは関係ないか。

BECK
「Strum The Guiter」
 例の乱闘で、小雪のボーカルがいいんじゃないかって話になった。
 ギターはうまくいかないか(笑)へえ、やるなあ。久しぶりに来たピアノでウィーンに行く事になった友達の手紙の返信へギターを始めたか。で、賞を取ったニセ写真を撮るわけね(笑)でも、マジで考えるとバカ丸出しか。おお、大事なギターが!!日本一に潰された!欝…。アイドルを聞きながら欝入ってますな。竜介は女と寝てる。でも追い出した。なんだかよく分らないけど小雪が一生懸命説明。二度と来るなって言われた…。そこまで泣いて謝るなとも思うが…。小雪らしくない。で、中学の水泳部に出てきている斉藤さん。かなり怖い。おお、水着だ。あはは、お友達は実はオランダ村か(笑)。
 斉藤さんとの出会いだ。そうか、ギターを修理するのか。そう、斉藤さんはブリティッシュロックに人生を変えられたのか。俺ならすぐに後ろをついて行くな。で、花火。はかないなあとか。で、二人だ。で、竜介たちはライブハウス巡りで、バンドメンバーを探すのか。ほお、この前の野球の時にいたマナブ君か。へえ、斉藤さんからギターを習ってるよ。おお、斉藤さんの運指すげえ。この部屋もすげえし。44歳にしちゃすごい部屋だな。54歳の間違えじゃないか?なんか天使になってるし。おお、このオウムはペイジなのか。ほお、ペイジは素晴らしい音にしか歌わないのか。って小雪張り切ってるじゃん。意外にいいコンビじゃねえか。

 なーんてな。

魔法少女リリカルなのは
「ライバル!?もうひとりの魔法少女なの!」
 金髪、黒マントの少女。あの動物(ユーノ君の同類?)はライオンなのか犬なのか。心なしか今回のユーノ君が小さいような。すずかちゃんのおうちへ、で、兄はしのぶさんに会いに。お友達はいい子だな。ユーノvs猫?で、メイドさんにご迷惑をおかけして。まあ、本体はどうにかなったか。さて、すずかちゃんのおうちにもジュエルシードが。で、例の子猫によって発動。巨大な子猫って笑えるな。二人とも呆然。うわ、子猫が襲われた。で、そのもう一人の魔法少女。で、この彼女は結構容赦ないよね。今日はちゃんと変身シーケンスあり。気の強そうな金髪少女もいいな。公式によるとフェイト・テストロッサ、彼女自体も向こうの住人か。で、バルディッシュっていうのね、この杖は。ほお、彼女の方が使い方を知っているというわけで。気を取られたところで攻撃された。あえなくやられた。シリアル14はフェイトによってちょっと荒っぽく封印された。彼女はなのはをどう思っているのやら。彼女も色々あるようで…来週は温泉だな。

魔法少女隊アルス
 おや、最初はアルスじゃなくてアリスの話。で、鏡。さて、エヴァは超強気に。で、どこかへシーラは飛んでいってしまった。ああ、なるほど、彼女はレノンか。ヨーコとレノンと誰か言ってたけどその通りってことね。確かにエヴァとレノンに突っかかってくるな。さて、黒魔法を使う魔女なのかどうか?シーラは試そうとしたわけね。あべこべの世界?で、シーラは相変わらず空回りしそうな予感…

To Heart Remember my memories
「そして、君は」
 今日は葵・琴音メインの回か。おお、綾香もいい人だな。なんかすごくいい人ばかりなんですけど。合宿のお誘いか。しかし、なんで志保がいるのやら(笑)。セバスチャン登場だ。こいつはいいやつだ(笑)。綾香と芹香がマルチ開発の首謀者なのね。お、芹香お姉さま登場。あかりもいい人過ぎる(笑)。スパーリング…あららいきなりハイキックをくらって倒れちゃった。でも綾香も可愛い声すぎるよな。いちごのビニールハウスでの事件。セリオは衛星を使用して緊急連絡、マルチはただ、気遣っているだけ。うーん、直接役に立てないって事はロボットとして正しいかどうかって。あ?良かったね。計画継続が承認されて。来週が試合なわけですね。で、あの巨大モニターに映っていたのが綾香?

そろそろ1を分割するかな。でも分割をどこでするか。

|

« 04年10月第5週のアニメ2 | Main | 10月22日から11月3日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/1852513

Listed below are links to weblogs that reference 04年10月第5週のアニメ1:

« 04年10月第5週のアニメ2 | Main | 10月22日から11月3日の酒 »