« 9月24日から10月2日の酒 | Main | 04年10月第2週のアニメ2 »

04年10月第1週のアニメ1

 今週は一つにまとめて…

舞-HiME
 帰ったらやってた。この主人公なんとなく嫌いだけど、でも、こいうキャラデザインは好きだったりする。忘れてなければ来週も見そうだ。。

魔法少女隊アルス
 シーラは夢の中。なんだかねえ。という表情。小学生とは思えない。キャバクラ嬢だ(笑)。苦しみを分かち合って欲しい、楽しみは分けて欲しい。おひょ。鏡が消えた。黒のスパッツがセクシーというかなんというか。へえ、異次元の海とか…へえ、シーラに頼まれて人間界行きの船に乗せられたのか。人間界講座。おや、追放魔女達っておばさんっぽい人達ばかりだな。また、船が来た。海賊魔女だって。ほお、シーラタソは魔女・魔族界が滅びる事を知ってこの船に乗せたのか。で、食糧と物資を渡せ…か。確かに海賊だ。

うた∽かた
「邂逅の初夏」
 パンツが見えました。可愛いな。女の子一杯の萌えアニメっぽいOPですね。ヒロインはこれでOKかな。しかし、スポンサーが豪華だな(笑)ブロッコリーか。
 謎の少女登場。いきなりさよならだって。彼女との出会いは夏休みの事か。中学生の女の子なのね。走りながらも微妙にパンツが見えていいかも。ヒロインは小さいな。今日の前半は登場人物紹介だな。鏡の向こうに夢の中の女の子が。
 最後の夏なんて、中学生の使う言葉じゃないだろ(笑)ありゃ、携帯電話を落としたのか、という事で学校の旧校舎へ。鏡の中には携帯が落ちていて、鏡の中で拾った携帯電話を持った少女が。女の子が鏡の中から出てきました。携帯のお守りの石の色が勝手に変わってパンツが見えて、裸になって、変身…と。巨大なおじさんだ。何か素敵な事が起こりそうな感じ。はい?鏡の中の人、まなつちゃんって言うんだ。一夏ちゃんに夏休みの宿題を肩代わりさせるのか。うや、泊めてるよ。さて、舞夏の嘘って何だろう?ね、おねえさん。

EDは少しせつなげ。

神無月の巫女
 ほお、月に社があるとな。
「常世の国」
 あれ?OPは今回はないのかな。村の学校はなんか、なんというかな豪華さだ。姫子さんはパンツ丸出しになりました。ブラも見えたし。
 あいさつが「ごきげんよう」だ(笑)。階段からこけそうになった姫子さんを助けてくれた女の子。お嬢様タイプですな。高嶺の花のようで…。知り合ったばかりなのに(なのか?)千歌音とため口。ん?千歌音は姫子を誕生会に誘って、ん?大神君と姫子さんは幼馴染なのか。え?誕生日なのか、明日が。千歌音は誕生日のドレス選び。一応、下着姿に。
 あ、お二人の誕生日が同じなのか。その誕生日は闇に包まれました。何らかの異変。巫女を殺せと。石が浮かんだ。そして、ソーマ君剣を引き抜くと、岩がロボットらしきものに。千歌音が馬を駆る。ロボットは姫子を捕らえた。姫子さん、服はボロボロ。目覚めよとな。あ、姫子が陽で千歌音が月なのね。千歌音ちゃんが姫子の胸のあざを確認。おや、違うロボットも。他にもロボット登場。裏でぶつぶつ言っていた眼鏡っ子が搭乗員だ。で、ソーマは眼鏡っ子の意思から離れてロボットを操作。な、なんという事だ。テープが切れていた…波乱含みだ!

マシュマロ通信
「さよなら、マシュマロ通信!?」
 放送部VSマシュマロタイムス。サンディvsクラウド。で、ライムはまんまと罠にはめられるし。で、バイオレットの罠にドンドンはまって…振り向けば一人か。

|

« 9月24日から10月2日の酒 | Main | 04年10月第2週のアニメ2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/1580881

Listed below are links to weblogs that reference 04年10月第1週のアニメ1:

« 9月24日から10月2日の酒 | Main | 04年10月第2週のアニメ2 »