« 04年7月第3週のアニメ1 | Main | 7月13日から19日の酒 »

04年7月第3週のアニメ2

ケロロ軍曹
「モア 裏モア 降臨!? であります」
 美少女格闘なら一騎当千なみにパンツ見せてくれよ(笑)。無理なのは分ってるけど。
「モア モアモア大パニック であります」
 ほお、空手少女が元ネタなんか。おお、なんでそういうネタになったのか分らんが、オリジナルのコピーが一杯。いやあ、アンゴルモアちゃんハルマゲドン発動ですか。笑える、笑える。趣味ねえ。趣味。活断層の研究がね。
 来週は怪談は別にいい、プールだけでいいからさ。まあそうならんのは分ってるが。

 鉄人28号のサントラを買いに行ったらレジのところに「美鳥の日々」のDVD販促用の等身大(?)美鳥が置いてあった。等身大にすると思っていたより大きいんだな。ちなみにそんな素敵な事をしていた店はアニメイトでもゲーマーズでもありませんので、ハイ。

DearS
「第二話」
 まあ、主人公の夢だろうな。寧々子さんの着替え寸止めは止めてくれ。でもパンツが一瞬見えた。主人公視線じゃないから、だめだぞ。レンを押し倒したところで寧々子に見つかってしまった。途中で挿入される町の風景が…まあ…だな。レンはモノを食べるのが好きなんだな。幸せそうにしている。言語習得能力が図抜けているといっても、翌朝には普通にしゃべれるわけか(というか寧々子の声色まで使うか)
 時錦(?)というからどちらかというか小岩のあたりか、南武線だと思っていたらあれば総武線だったか。ねねこはアーミースタイルっぽいな。一緒にお買い物。かわいい。それにしても可哀想だな。仕送りから服を買っていたか。ところでDearSは何を感知したのか。と思ったら先生が下着試着中だ。レンはおとなしいブラとパンティーだな。好きだけど。押しかけ女房ストーリーは多いなあ。大概出て行けと言って反省するんだな。そういう話みたいだ。レンは武哉の奴隷ですか。というか奴隷星人なのか。オフィシャルにも。

ニニンがシノブ伝
 監督がまついひとゆき。おおっ!「住めば都のコスモス荘」の監督か!!今年の夏も楽しませてくださいよ。
「忍者、花見で浮かれるの巻」
 もう、夏だぞ。まあ、いい。サスケたちが春だからというので、大騒ぎ。春のお花見。準備万全なのはいいけど、雨降ってるし、頭領も含めて落ち込んでる。つうか花見でミュージカルやる気だったのか?お弁当に落雷。チューリップが咲いて、伝説の忍法「花咲かGG」。おお、おにぎりの灰か。しかし、各サスケがやってみると色んなものが生えてくるなあ。頭領様…ラフレシアは止めたほうがいいような。なんか屋敷がジャングルの様になっている。ところでワニは…元からいるのか?いるのか。忍による頭領救出失敗。その上、場所取り係は忘れられている雰囲気だ。
「忍、楓とデートするの巻」
 一緒に隣町までお出かけ。というかサスケとか頭領も一緒に行こうとしているが、簡単に楓に騙されています。楓と手をつないでいたら頭領とサスケにすりかわってる。うーん、友達に見つかった。忍は普通に自己紹介。サスケと音速丸もごく普通に自己紹介だぞ。ファミレスで大騒ぎして…ちなみにご友人は寝ております。うーん、女の子の食べかけのさくらんぼか。そういうネタもいいな。あ、忍が下痢ドバドバなんて薬を入れてるし。今回登場の雅さんが変装していたのか。忍の妹なのか。面白い面白い。おお、雅のCVは釘宮なんだな。
 いい意味で疲れるな。ハイテンションで。

 DearSもニニンがシノブ伝もはやくOPとEDのシングル欲しいな。

マリア様がみてる~春
「いと忙し日日」
 薔薇のお姉さまへの薔薇のさよなら会。ふーん、1年生はかくし芸をやるのか。その準備のための1週間か。というか…本当か?と1年生トリオが…。まあ騙されているとしたら、今年から伝統になってしまうんだろうなあ。がんばって安来節を覚える祐巳ちゃんは偉いなあ。
 とはいえ、疲れてるなあ。目にクマができるまでかんばるか。どうでもいいけど鎖骨がちょっと色っぽいな。あの祐巳が倒れた。自分で自分を責めて泣いちゃった。それにしても青マムシドリンクとはねえ。祐巳には効きそうな気がする。お電話まで頂いて。それに皆いい子だなあ。でも体操着の祐巳さんもいいな。というか由乃さんは上手な手品師だな。祥子さまはお姉さまが笑えば、笑っていいんだな。薔薇様の心配も少しは軽くなったという事か。気になるんだが、蟹名さん出てたっけ?あの合唱か?

 それにしても「マツケンサンバⅡ」は気になるよな。

二人はプリキュア
「決戦!プリキュアvsイルクーボ」
 プリキュアのお二人を除くと皆眠らされてしまったか。舞台は整ったという事だな。前半から変身だ。力に差がありすぎるなという事で前半終了。
 石が引っ張られて取られるとは・・・最初からそうやれよ。イルクーボ君の力だと7つの石の力を抑えられないのか。7つ揃ったら王子が来た。

マシュマロ通信
「テスト大作戦」
 ママと賭けか。まあ前回より成績がよくて2番以下なら何も起きないというわけだ。それにしても、ママ、ラッシュかけてるなあ。待て、とりあえずお前ら勉強しろ。灰になった!うーん、サンディのお掃除セットでママとクラウドが楽しそうだ。

|

« 04年7月第3週のアニメ1 | Main | 7月13日から19日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/1003984

Listed below are links to weblogs that reference 04年7月第3週のアニメ2:

« 04年7月第3週のアニメ1 | Main | 7月13日から19日の酒 »