« 04年2月第4週アニメ | Main | 04年3月第2週アニメ »

04年3月第1週アニメ

それにしても忙しい週だった。結局1週間遅れになってしまったし。

超変身∞コスプレイヤー
FLAMING WILLS
 一瞬で着替えが終わっていた。激しすぎる。次のカットではロボットに乗ってるし、戦ってるし。敵キャラっててっきり量産型エヴァかと思った。それにしても味方キャラがいきなり真剣白刃取りをするとは思わなかった。量産型エヴァが泡を吹いて倒れているのがツボ。あら、タノメさん最終形態までいってしまいました。
VIRGINS IN SHINING WHITE
 歌・・・歌いだしてしまったよ。ど、どうしよう。気づいたら歌詞までちゃんとついている。てっきり大隕石は味方キャラ(笑)だと思ったら外れた。穴に落ちても歌います。さすがコスプレイヤーです。歌を歌うシーンではいきなり衣装が変わっています。おお、「∞」のネタバレ!!…最終話だったんですか?エンディングロールが流れている。元の世界に戻ったけど例のレオタードで戻ってるよ。とても気になっているのだが、来週もやっている気がするんだけど。げ、りぜるの後にその訳が…

りぜるまいん傑作選
最終回
 あのアンケート用紙ってなんだったっけ?誤解が解け、感動の最終回です。おお、泣いても爆発しなかった。おい、眼鏡と金持ちカップルに一年後にいきなり子供が出来るのかよ。歳いくつなのよ?同級生だったろ?ああ、EDだけでも面白いかも。

マリア様がみてる
紅いカード
 おお、裕己さんライバル視というか敵視少女登場です。鵜沢美冬さんですか。色々と事情がありそうですね。幼稚園でも…なんというか幼稚園時代がおかしいんですけど(笑)。おお、彼女は幼稚舎時代からの祥子さんファンですか。というか美冬って裕己さん幼少のみぎりみたいです。最後に手を振る祥子さんが可愛かったりして。目立たない鵜沢さんが妙にリアリティがあって、彼女の視線からのストーリーが意外に面白い(あ、これは抜けた前回のネタバレなのか)。イベントが終わってとても優しい祥子さん。それぞれの薔薇のバレンタインデーがいい感じですね。それにしても白薔薇のお二人は妙にゴチックな雰囲気で(笑)いや、美冬さんの変化がいい感じ。
ああ!次回予告がつぶれてる!!

光と水のダフネ
スピードに体を張れ!
 とりあえず人死にがなくてよかった。マイヤってA級ライセンスの持ち主ですか。しかし、彼女、いい感じで吐いてるよ。うげええ。
 なんだテストドライバーのミリィさんって意外にいい人じゃない。それにしてもマイヤって筋もいいみたいだ。テストドライバーの彼女もマイヤと仲良くなってるじゃない。内心忸怩たる物はあるのだろうけど。
 アルバトロス内通者との連絡員を発見したら・・・爆笑!早すぎる!いきなり彼は意識不明の重体ですか。笑ったぞ。マイヤの後頭部ボコも面白すぎる。
 発進前の例のお祈りの文句が結構いいかも。ほお、海中だとスピードが出る。さすが、海洋冒険アニメだ!内通者のチーフ馬鹿。「しかけちゃった!」いやねえ。このアニメのおじさんたちって面白い人が多いんだよなあ。マイヤさんが大騒ぎしてるのが面白いな。ユウがライフルに肩を貸していて、結構いい構図かも。それにしてもエンジンルームの上部を破壊したら少しはその衝撃でスピードが落ちると思うのだが。ま、いいや。楽しい話だったし。あのペンダントの中はミリィさんの写真だと思ったら…あれ?次回予告を見ると違ったのか。一緒に走るということからてっきり彼女のちょっと正装の格好かと思ったのだけど。

|

« 04年2月第4週アニメ | Main | 04年3月第2週アニメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/294049

Listed below are links to weblogs that reference 04年3月第1週アニメ:

« 04年2月第4週アニメ | Main | 04年3月第2週アニメ »