« 2月12日から14日の酒 | Main | 2月28日から29日の酒 »

04年2月第3週アニメ

ふう、やっと見終わった(笑)

超変身∞コスプレイヤー
BEHIND THE CRIMSON SOLITUDE
 クルスさま。封印シーンはちょっとよかった。ちょっとだけど。封印完成前に心の闇と向き合えか。で、向き合った結果がカレーの海かよ。
MYSTIC TREMBLE IN SILVER
 CMが入ると、15分番組でも「見たなあ」という気分になるな(笑)。カレー姫だけは楽しんでるようなきがする(スカーレットは…そこまで知らん)。コトさんピンチ。でも姫様とがんばるのです。ところで、この試練ってそれぞれの皆さんには役に立ったみたいだ。クロスの意図とは違うかもしれないが。

りぜるまいん傑作選
態度豹変!!やっちゃったらそれまでよ!?
 相変わらず素晴らしいタイトルです。観音様…。で、未だにCって言葉使うのかなあ。お、アメリカのルクス登場。おまけに色々増えてるし。

マリア様がみてる
びっくりチョコレート・前編
 来たぞ!バレンタインデーです。薔薇は…お茶目だね。皆、可愛いなあ。由乃は元気だし。祥子様はちょっと不機嫌だけど、まあそれも可愛いなってことで。それにしても祥子様は人がいないところだと祐巳にやさしいな。令さんは本当にかわいらしくていらっしゃいます。あれ?ロサ・カニーナってまだ学校にいる…。ロサ・ギガンティアは楽しい人だね。でも祥子さんが不機嫌な理由はバレンタインデーにうんざりしているだけではなく、祐巳がよそよそしくしていることにあったのか。
 実は来週は衝撃の展開が(笑)

魁!クロマティ高校
 焼肉の回というか北斗の話。メカ沢βが出てきた。バージョンアップの話がなんというか面白いな。妙に身につまされるし。前田がオチとは思わなかった。EDは元に戻ってました。

巷説百物語
物の怪よりも人の方が恐ろしいというわけだ。でも意思が物の怪の力に勝ったともいえる。最後の止め絵がよかった。

光と水のダフネ
夜の大捜査戦
 貧乏人扱いですね。はぁ…、で例の二人は大騒ぎ…と。
 また、八木警部が出てますなあ。な、なんですか?二人して部屋に入って。アホなネタとマジなネタが混在して面白いなあ。おおっ、着替えてる。このがっくりマイヤちゃんが可愛いな。へっぴり腰だし。小便してるのを見て恥ずかしがるマイヤたん。ほぉ、カップ麺のフォークでねえ。レイナさん、いいですねえ。おいおい、シリアスに突っ込んでボケも良かったぞい。ほぉ。すごいな。さすがにレイナさんはよく知ってるね。「明日も星がきれいねえ」。いいセリフです。あ、最後に謎のサングラスの男が出てきたぞ。

二人はプリキュア
 いきなり「カブキマン倒れる」かと思ったら次回出てくるみたい。

ポポロクロイス
へえ、このアニメ、OPとEDがとてもいいな。EDの曲は桜見丘か。EDの絵もいい。

|

« 2月12日から14日の酒 | Main | 2月28日から29日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/248035

Listed below are links to weblogs that reference 04年2月第3週アニメ:

« 2月12日から14日の酒 | Main | 2月28日から29日の酒 »