« 04年2月第1週アニメ2 | Main | 2月12日から14日の酒 »

04年2月第2週アニメ

超変身∞コスプレイヤー
DARK SENSATION
確かに前に戦ってたやつがまた出てきたね。どうしてだろうね。それにしもシンクロ風の技も使うんだなあ。で、敵だった人がクルス様。黒の巫女って…おい!巫女って言ってるくせに男じゃないかよ!!。今度はシステムの製作者が出てきました。DVD版の方がエロ度が高そう。
GRAYISH TRUTH
製作者の「が!」がなんかいいぞ。が、合体しました!あらびっくり。でも白き女神のデザインはいいかも。あれ~?なんか見落としてるか?そんな事はないはずなのにな。クロス様のお言葉…まあ、これもどうだかよくわからないなあ。あ、EDに皇子ってあるか。つうかDVDで見ないと全体が分らないというか、ここまでの全体の流れが分らないとしたら…それもまた。

りぜるまいん傑作選
欲望のおもむくままに 愛こそすべて
前回の続きか?眼鏡のおねいさんのセクシーカットが最初にあったがどんな意味があったのやら?ロボットの中の二人、それはそれでいいコンビで。サンタコスプレっていいかも。うーん、いいぞ。色々と。エロエロですね。漫画を見た後のクリスマスツリーに「前後不覚」とあったのがちょっとツボ。というかマジでいいんでしょうか?ま、ちゃんと2巻に続くというオチがあったにしても。で、あの二人は結ばれてしまったんでしょうか?風邪を引いていたけど。

マリア様がみてる
ロサ・カニーナ
カニーナってなんだ?黒っぽい薔薇?あ、だまされてる。というか図書委員ぽくない方ですね。歌もお上手です。薔薇自体は地味な花ですね。やはり、ロサ・ギガンティアはいい感じですね。ほっとします。志摩子さんも、ある意味で自信のある人なのかな。祥子さんも同じですのね。妹は姉のために何かをしなければならないということはないのですね。あら、カニーナはギガンティアの事が好きで…キスしてしまいました。ちゃんと裕己さんは見てますね。ま、だからこそ主役か。

魁!クロマティ高校
ロサ・カニーナ
またメカ沢ネタだよ。神山載せてるし…で、次は陸上大会か。あ、見てないうちにEDが校歌に変わってる。そういえば、久しく見てなかったよな

瓶詰妖精
2月
おお、受験=バレンタインデーですか。なるほど。出来合いVS手作りってやつですね。で、義理ってのもあるわけですね。なるほど。渡せないって気持ちもあるわけだ。だめだよなあ。こんなのみちゃ…いや、いいかも。
3月
皆のひな祭りがかわいい。卒業ですか。ちりりさんって確かお花を枯らせない様にしようとした妖精さんだっけ。うーん、でも窓を開けっぱなしにしながら見る番組でもないよなあ。4人で1人になっちゃった。

うわあ。「会場が火災のため、このイベントは中止になりました」のテロップが…痛すぎる(アニメTV 中原麻衣)

巷説百物語
帷子辻
面白い話だ。珍しく普通の人が出てくる。なるほどねえ。いや、業の深い話だ。

光と水のダフネ
帰ってきた暴れん坊
おい、警部。分りやすい人だな。このアニメも分りやすい。あの2話目の悪党の上の兄貴かよ。まあ、もう1人出てくるんだろうな。ユウさん強いし。グロリアさんってそういうキャラですね。分りやすいなあ。ここまで分りやすいのは支持できるな。ということなんだよ。個人的には出てくる悪党が全部例の兄弟だと面白いのだが。のどかだよねえ。

|

« 04年2月第1週アニメ2 | Main | 2月12日から14日の酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/199394

Listed below are links to weblogs that reference 04年2月第2週アニメ:

« 04年2月第1週アニメ2 | Main | 2月12日から14日の酒 »