« 2月5日から8日までの酒 | Main | 04年2月第2週アニメ »

04年2月第1週アニメ2

超変身∞コスプレイヤー
YELLOW'S CRISIS
カレー巫女がいきなりやられた。このアニメ唐突な部分が多いので「どうしてそうなるの?」って意味が分らない事が多い。気がつけば仲間が結構捕まってるし。唐突なテニスバトルが始まって…このアニメで唐突という言葉を使うのはやめとこう。
FIVE COLORS AGAIN
前半のやつはやられたわけじゃないのでした。捕まえた二人でドラマが展開するのかと思ったら、いきなり二人が突入。おまけにいきなり5人が外で戦ってるし。あのーなんで喘いでいるんですか?あ、みんなテニス少女に変身するってわけね。わけね。訳分からないです。怪作…。おいおい、やっとここで自己紹介かよ。

りぜるまいん総集編
ふれあう柔肌 はふはふ はつ初夜
…このタイトル…すげえなあ。眼鏡のおねいさんも変です。なるほどフィギュア大好き彼と協力するわけですね。いや、笑えるよな。でもいいのかなあ。

マリア様がみてる
戦う乙女たち
あ、なるほど。妹から縁切りするのはダメなわけなのですね。黄薔薇は誰かにひっぱたかれているし。ロサ・ギガンティアはそれにしても祐巳を遊ぶなあ(笑)。このままいると令がダメになってしまうからか。由乃は強い女性ですな。確かに令は精神的に由乃に頼ってるよな。試合観戦の祥子と祐巳の二人の会話ってなかなかほのぼのしてるな。ああ、オチも良かったです。ほのぼのとしているなあ。お、お姉さまと呼ばれた祥子様…かわいいじゃないですか。

|

« 2月5日から8日までの酒 | Main | 04年2月第2週アニメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/186307

Listed below are links to weblogs that reference 04年2月第1週アニメ2:

« 2月5日から8日までの酒 | Main | 04年2月第2週アニメ »