« 2月1週目アニメ1 | Main | 2月5日から8日までの酒 »

1月第5週アニメ2

超変身∞コスプレイヤー
Yellow Explosion
カレー女登場。で、意味不明のうちに終わりました。インド人というのはいいんだけど日本のカレールーで満足するのか。余計なことだが。
Pale Blue Teardrop
名古屋に来ました。まだ生活創庫がある!ああ、逝ってよし。ここで出るんですか。いかん、中の人のせいで頼子さんに見えるわな。神も灰色がかった濃い茶色だし。

りぜるまいん総集編
ほれ、いきなりこれですか。で、そういうオチね。プロレスならもう少しそれっぽいかっこうでやりなさい。と。

マリア様がみてる
黄薔薇革命
あ、前回の続きなのですね。お腹の虫が鳴きました。祥子お姉さまをうまく助けましたね。祥子様は頭を抱えていらっしゃいますが。祐巳さんは表情が豊かですね。祥子様がちょっと立ったまま足を組んでるのもいいかも。ああ、色んな姉妹がいるんですねえ。
うーん、幼馴染か(ただし、女)。気になるセリフはありますけど。なんか美しい話じゃないか。ありゃ…何、崩壊するの?スール制度って。ありゃ離婚と同じとは…。祥子さんはどうしてプリプリしてるんだろ。おうおうおう!確かに何が起きているんでしょうか。だから黄薔薇革命ね。というか、面白いよなあ。それにしても学生新聞ってこんなに下世話だったんでしょうか?

|

« 2月1週目アニメ1 | Main | 2月5日から8日までの酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/178802

Listed below are links to weblogs that reference 1月第5週アニメ2:

« 2月1週目アニメ1 | Main | 2月5日から8日までの酒 »