« 1月第5週アニメ1 | Main | 1月第5週アニメ2 »

2月1週目アニメ1

ダイバージェンスイブ みさきクロニクル
げ、父の死の原因はある時代のみさきのせいだったのか。というか過去を変えても何も自分達の現実は変わらないということか。それにしてもあのバカな雰囲気はなくなりそうだ。というかどうなるんだろう。決してバッドエンドにはならないだろうとは思うが。で来週第1期と今期がつながるのか。

巷説百物語
うーん、身代わりか…よくある話だけど両方一緒ってのは面白いネタですねえ(笑)うーん、なんというかキャラが日本的でもあり、偽欧風でもありって感じだなあ。「人じゃなければ・・・」このネタも使うか。主要キャラ以外は人外だよなあ。それはともかく悲しい話です。「もういいって」そのセリフだよな。ここまで見た中で一番面白い話だったかな。何がなにやらというところもあったし。


光と水のダフネ
チャカチャカバンバン
何をこの人は騒いでるのでしょうか?マイヤは勘がいい子だ。そりゃ、あんな大騒ぎするのが事務所(上はマイヤのお部屋)に監禁されてたらたまらないよな。で、また家賃の取立てなんですね(中村不動産の)。なるほどね。そりゃ請求書の山になるわな。尻痛そうだったなあ。というかこいつセコすぎるし、楽しそうな人(笑)シズカって本当に食べる人ね。グロリア…吐くなよ。お、来週参加メンバーが最後に出てきましたね。前科者ですか。あ、グロリアの中の人ってみずき(ゆめりあ)の中の人か。

|

« 1月第5週アニメ1 | Main | 1月第5週アニメ2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/178784

Listed below are links to weblogs that reference 2月1週目アニメ1:

« 1月第5週アニメ1 | Main | 1月第5週アニメ2 »