« 1月28日から30日までの酒 | Main | 2月1週目アニメ1 »

1月第5週アニメ1

瓶詰妖精
花を枯らしたくないという気持ちも分るし、枯れた花は実をつけ新しい命の元になる。いい話じゃないか。

巷説百物語
塩の長司
やっぱり薄気味悪い話だな。最後はまあ、いい話という事で。次回に期待(何を)

光と水のダフネ
ネレイズほど素敵な商売はない
いや、思わず笑ってしまうくらいすごい格好です。問題(笑)は初着用シーンがないところだな。それにしてもカムチャッカ(って具体的にどこ?)が舞台(それも常夏)というのは斬新だな、信用金庫もあるし(笑)。
主人公、生意気言い出しちゃった。で取り立てした人はダメダメな人。依頼人もだけど。もう一人の登場人物が最後に出てきたが、なんか適当っぽい人だ…きっとこんな感じで延々続いていくんだろうなあ。

|

« 1月28日から30日までの酒 | Main | 2月1週目アニメ1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11227/154538

Listed below are links to weblogs that reference 1月第5週アニメ1:

« 1月28日から30日までの酒 | Main | 2月1週目アニメ1 »